みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

連日の暑さでわたしは少し夏バテ気味ですが、みなさんは大丈夫ですかはてなマーク

 

先週は少し秋を感じるアイテムが発売されました。

そろそろ秋っぽいお洋服が欲しくなる頃ですね♪

 

早速着こなしをご紹介します!

 

 

ドレープスリーブギャザーワンピース

身長:167cm

 

 

スリムサークルバングルB

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード/KHAKI-BROWN(commingsoon)

 

 

普段着でもちょっとしたパーティーにも使えるお袖のデザインがかわいいワンピです。

きちんとして見えるのに楽チンに着られる、これは究極の体型隠しワンピではないでしょうか?w

 

ウエストに入ったギャザーがお腹ポッコリを隠してくれて、腕に入ったスリットが腕の太さをカバーしてくれます。

 

 

バックスタイルは

 

 

ポイントに背中にリボンが付いています。

 

 

生地はさらっとしたジョーゼット生地

 


 

 

崎下はグレーで

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

【MAISON CONNIE】08- spangle drawstring bag

変形オーバルパーツピアス

 

崎下は小物をキラキラ系のシルバーで統一して少しパーティー仕様にしました。

 

グレーは大人っぽくキメたい時に、サンドベージュは顔映りが気になる方にいいかもしれません。

 

 

続きまして

 

洗える◆ビックボウタイワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

こちらもジョーゼット生地のワンピース。

ボウタイで縦ラインを強調してスリム効果をプラスしています。

丈感は私は02を着ていますが、先程のドレープスリーブギャザーワンピースよりも8cmほど短いのでスッキリとしたひざ下丈です。

 

ボウタイでキチンと感を出しているのですが、カッチリしすぎないようにお袖がフレアになっているのがポイント。

オフィスコーデにぴったりですね。

 

 

崎下はサックスブルー

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

2WAYストラップ軽量トートバッグ


サックスブルーは少し赤みがあるくすんだブルー。

サイズは2サイズ展開で、長さだけが11cm違うので、崎下の身長ぐらいでもう少し長め丈がお好みの方は02をお選び下さい。

崎下は01を着ています。

 

 

続きまして

 

ライトコーデュロイホワイトシャツ

身長:167cm

 

リラクシングオールインワン

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

【Made in JAPAN】軽量パイソン柄クロスサンダル

スリムサークルバングルB

 

 

少し秋っぽい素材のコーデュロイシャツです

コーデュロイといってもライトコーデュロイなので、畝が細く薄手の生地なので今の季節から秋冬まで活躍できる万能アイテムです。

 

生地は


 

何にでも合うお色でさっと羽織るのにいいですね。

 

私は土曜日ブログ担当の長谷川さんから楽チンの極みとお褒めいただいた、リラクシングオールインワンに合わせました!

こちらのオールインワンはダークな3色展開なので、何色にあわせてもピッタリですね。

 

 

 

続きまして

 

ライトコーデュロイシャツワンピース

身長:157cm

 

【重ね着用】リブ生地レギンス

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

またまた出ました。ライトコーデュロイです。

 

こちらはワンピースタイプになっていますが、色んな着方ができて着回し力がききますよ。

崎下みたいにレギンスを合わせると今年っぽくこなれ感がでます。

 

他には前を開けてデニムに合わせたりとかでもかわいいですね。

 

 

 

続きまして

 

スリーブデザインスウェットトップス

身長:167cm

着用サイズ:M-02

 

【LUXE】細めシルエットストレッチパンツ

くったりフラップ2WAYバッグB

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

こちらは1枚で主役級アイテムのスウェットです。

フリル3段重ねに抜け感のあるチュールを合わせて個性的なアイテムですね。

 

 

 

ぱっと見難易度が高いアイテムかと思いきや、意外と簡単に合わせられました。

生地がスウェットなのでカジュアルになることと、ボトムはとにかくシンプルなものであればすんなりキマリます。

これ1枚でオシャレに見えること間違いなしです!

 

 

 

続きまして

NO.232608

【ピッタリしない】5分袖クルーネックニット

身長:167cm

 

 

ボリュームコクーンロングスカート

【MAISON CONNIE】03- see through dots wrap basket bag

【L'Arianna】03-suede pointed toe flats

 

 

ついに発売されました!ピッタリしないシリーズのニット!

前回も大好評であっという間に売り切れてしまいましたが・・・

 

今回もハイネック、Vネック、クルーネックの3種類が発売されました。

色はどの形もブラックとアイボリーの2色展開です。

 

プロデューサーの齊藤も「デリで買うべき絶対アイテムはコレです!」と言うだけあって本当になんにでも合う着回し力バツグンのアイテムです。


ぱっと見シンプルでなんてことないニットなんですが、探すとなかなかないんです!

絶妙なサイズ感でコンパクトなんですが、ピッタリしないの名前の通り適度なゆるさで脇肉や背中のお肉が響かない!

 

 

 

 

崎下は

No.232834

【ピッタリしない】5分袖Vネックニット

157cm

 

レインボーラメプリーツスカート

STARフープピアス

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

【Made in JAPAN】本革2WAYミドルトートバッグ(commingsoon)

 

パンツにもスカートにもどちらにも合います。

特に少し主張があるぐらいのボトムスを引き立てる力はハンパないと思いますw

 

争奪戦アイテムですので確実に欲しい方は、是非お早めにご購入下さいね。

 

 

 

 

あと、おまけで。

今週は崎下が持っているバッグや最初にご紹介したパンプスなどが盛りだくさんで発売予定なのでお見逃しなく~!!

 

【Made in JAPAN】本革2WAYミドルトートバッグ(commingsoon)

 

 

 

ガラスレザーとシボ感があるレザーの切替が美しい。

 

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード/KHAKI-BROWN(commingsoon)

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff