おはようございます!
日曜ブログ担当の中村のり子です^ ^

第1回目のブログにコメントやいいねをありがとうございました!
温かい読者の皆さまに感謝です😭✨

今日も早速私のおすすめアイテムをご紹介したいと思います!

コチラ⬇️

私は167㎝で02グレーを着ています。
まずはそのままベーシックに着るとこれくらいの丈感です。


デリファンの方はご存知でしょうが、デリのVネックは絶妙ですよね!
このワンピースのVは首が長く見える!!
そして深過ぎないのでいろいろ見える心配がない。笑

冬は寒くなってタートルを中に着ても

スッキリ着こなせます!
今年の冬はロングブーツもまた戻ってくるようなので、ロングブーツを合わせてもカッコいいですよね!

そしてもうひとつの楽しみ方

手持ちのベルトでブラウジングして丈を変えてみるのも良いかと^ ^
今回はあえてシックに小物をブラウンにしましたが、パンプスやバッグで色をプラスしても素敵ですよね!
アニマル柄もトレンドの1つなので、レオパードのクラッチを合わせました。見えづらいですが💦

ウエストマーク+肌見せの量を少し多くするだけで女性っぽさが増しますよね。よね?

最後は

小物をライトグレーでまとめてスニーカーの白へのグラデーションコーデです。
スニーカーでもバランスの取りやすいワンピースだと思います!

あとは商品説明のページにもあるように袖口にゴムが入っていたり、裏地がしっかりついていたり、もちろんポケットも!と本当に気の利くワンピースなんです(涙

この袖口のゴムがまた有難い!
こなれ感を演出するには必須の腕まくり。
もちろん手を洗う時も便利ですもんね♡

とにかく私のオススメ!!


是非一度検討してみてください^ ^

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


NORIKO NAKAMURA 

Age : 38

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn