イメージ 1
(「新潟県を走る客車群」@所沢電気鉄道 走行会2019.08.25)
ようこそ、「日常と、鉄道・模型の部屋」へ
 
9年越えのブログも、ついに終了となりました。
「Yahoo!ブログ閉鎖」が嘘であって欲しかった。
残念ながら移転は行わずいったん終了させ、とりあえずコメント込みのバックアップを検索サイト(HP)内に作成。
その後年内にいったん専用ブログ(WordPress形式)を、春から夏にかけて立ち上げ予定す。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
何らかの形で再開できるよう、準備していきます。
 
ブログ検索用、「インデックスページ&ホームページ」
外部のサクラ・インターネットにて、過去のバックアップの記事を検索できるようにします。できる限り早く検索できるよう努力致しますので、お待ちください。
※2019年3月にて検査用ページの「ヤフー・ジオシティーズ」が閉鎖した為、新ページに移行しました。
※Yahoo!ブログも2019年9月1日で終了しました。
 
ブログ更新停止・・・。
皆さん本当にありがとうございます、皆さんのコメントが、かなりの力になりました。
少しの休息を行った後、いずれ復活すると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
 
最終更新時の総訪問者数は「約1743000人」、ホント凄いことだと思います。
皆さんに感謝致します。
ここまで交流が出来た「Yahoo!ブログ」と言う世界を思い出に、していきたいと思います。
最後までお付き合い頂ありがとうございました。
 
2019年9月1日  管理人:かんちょより

以下のボタンを押してくれると、管理人の励みになります。


鉄道模型ランキング

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

 

(2020.02.01 一部修正)