Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんのてんかん その後2

2020-03-28 | 日々の日記
まだソメイヨシノが咲いていないランラン地方。


今日は、ダンナの会社でノルマのごとく買わされた某ホテルのお花見オードブルを家の中から、レンゲが満開のたんぼを眺めながら食べてます。


さて、


ランくんですが、2月7日にてんかん発作がおきてから、1ヶ月以上おこってなかったの。
で、ワタシたちの気が緩みかけた
3月17日に発作がおきました。


やはり、深夜1時すぎごろ。


でも!今回の発作はすぐおさまったの。


座薬2個めをいれようとしたら、立ち上がりはじめたので、2個めは入れず。


22日が病院の日だったので連れていくも、このくらいの頻度なら、投薬はしなくてよい、との診断。



次回は、5月。半年毎に行っているドッグドック。


散歩も毎日小走りでランラン走ってるランくん。


食欲もありすぎの体重34.5キロ。
ランくん史上最高記録、、


ダイエット、、、どうすべ、、、






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2020年人気ブランドコピー (ブランドコピー)
2020-05-12 10:52:45
2020年人気ブランドコピー安心専門店
キャンペーン中: 3万以上のご注文商品は1割引きとします。常連客の御注文商品は何時も1割引きとします。是非ご利用ください。
最新なルイヴィトンコピー品を始め、グッチ、シャネル、エルメス、ブラダ、ロエベ等世界一流ブランドコピー品を豊富に揃っております。本物とほぼ同じ素材を使って
おり、更に熟練した職人技による細部の再現性が本物と見分けできないほどの高品質を表す。粗末品が氾濫するレプリカ市場において、真のスーパーコピーブランド品を
取扱う弊社を選んで頂ければうれしい限りです。
当社URL:(www.020lv.tokyo)
連絡先: lv020brand@yahoo.co.jp
店長:池上 聡志
Unknown (riko)
2020-05-12 13:40:50
ランくん、その後落ち着いてますか?
季節の変わり目とか影響してるのかな?

食欲もあって、小走りしてのお散歩
うーーーん

今月は、病院なのですね

ダイエット、どうするの~~~


コメントを投稿