ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

最後の出勤

2020年08月28日 00時08分43秒 | その他
今日は最後の出勤になりました。
明日から有給を消化します。

と言うことで、問題は駅から会社までに使用している自転車です。
会社に放置していく人もいる様ですが、ちょっとGoogle Mapで自宅までの距離を調べてみました。
すると、徒歩で4時間、20kmです。


これくらいなら、乗って帰れるんじゃね?

と言うことで、自転車で帰ってみました。
結果、ほぼ休みなしで1時間40分でした。
平均時速12kmですね。ママチャリだとこんなものでしょう。
今日は昼間に夕立が降ったお陰で割と涼しくてラッキーでした。

しかし、最後の日だと言うのにいつもと変わらない仕事、
むしろ雑用をいろいろ突っ込まれてバタバタと終わってしまいました。

それと、コロナウイルスの影響で送別会なども無かった代わりに、
午後の休み時間にいつも一緒におやつを食べている女子社員3人組から餞別のお菓子をもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (O社の杉山)
2020-09-05 08:46:43
お疲れ様でした!
5年くらいのお付き合いの中、色々回路のことを教えて頂き、感謝しております。
またイベントでお会いしましたら、宜しくお願いします。
今後ともよろしくお願いします (ikkei)
2020-09-05 14:52:07
新型コロナが早く収束してイベントが開催される様になれば是非またお会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿