11月の予定 | 修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

40代、50代でも安心!ヨガ(火の呼吸)・意拳も学べるので身体を効率よく使い脳も活性化できる武術空手です。ケガが心配なビジネスマン・女性も無理なく取り組める練習体系です。東京都中野区沼袋/本部道場

11月のスケジュールです!!

 

休校日:11月19日(火)一般部

 

武術ヨガ:11月4日(月・祝)15:00~16:45【小平市】

 参加費:道場生1,500円、一般3,000円

*資料配布のため、参加者は事前に申し出て下さい。

内容:火の呼吸メソッド&站椿・練功法の応用

 

11月10日(日)一般部について、練習は通常通りですが、私は不在になりますので、よろしくお願いいたします。

 

◎修気道15周年について、当初は忘年会時でもいいかと思いましたが、新年会を開催した随園の評判がよかったようですので、11月のどこかで15周年会が出来ればと思っています(新宿随園にて)。

 

*12月の審査会はまだ場所の予約が取れていませんが、12月22日(日)一般・少年部合同にて予定したいと思います(忘年会含む)。

 

*1月の年明けには今年と同様に明治神宮昇殿参拝と新年会をセットで考えています。

 

 

 

 

 

これから空手を始めようというあなたには修気道がオススメ♪
女性・初心者でも上達できるカリキュラムがあります!!
1日体験コースもあり★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
武術空手修気道 公式サイト



★女性対象の1ヶ月体験コース★
1か月で好きな時に4回まで参加できるシステムです。

参加費:5,000円
アクセス:西武新宿線「沼袋」1分
練習日:火曜・木曜(19:30~)、

               日曜(10:00~)
入会金無し、服装は自由ですので、気軽にご参加いただけます!!
申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

★武蔵円明流判官派剣術★

宮本武蔵の技術を引き継ぐ伝統剣術です。

初心者向けの体験会あり

https://www.shukido.jp/musashi_emmeiryu_hanganha.htm