コロナ対策について | 修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

40代、50代でも安心!ヨガ(火の呼吸)・意拳も学べるので身体を効率よく使い脳も活性化できる武術空手です。ケガが心配なビジネスマン・女性も無理なく取り組める練習体系です。東京都中野区沼袋/本部道場

新型コロナが猛威をふるっていますが、今のところ、道場は通常通りになります。

 

ただ、各地でイベント・行事を中止にしている傾向もあり、今後の動向次第では再考いたします。

 

私も細心の注意を払っていますが、道場生も手洗いを含めて予防対策をできるだけ講じてもらいたいと思います。

 

微熱等、風邪の初期症状と思われることでも大事を取って練習は控えてください。

 

また、念のため休むという姿勢もありだと思いますので、その辺は各自の判断に任せます。

 

早く収束して日常を取り戻せるようになることを願うばかりです。

 

 

 

◆5月の参拝合宿について◆

5月2日・3日は奈良の大神神社へ参拝合宿にいきます。

古代の面影を遺す神聖な神気をたっぷりと感じられる凄い神社です。ホテルは予約済ですが、GWなので部屋を追加するのは難しいと思いますので、参加者は早めに申し出てください。

参拝予定

・大神神社

・檜原神社(元伊勢)

・春日大社(世界遺産)

・石上神宮

 

 

 

 

★女性対象の1ヶ月体験コース★
1か月で好きな時に4回まで参加できるシステムです。

参加費:5,000円
アクセス:西武新宿線「沼袋」1分
練習日:火曜・木曜(19:30~)、

               日曜(10:00~)
入会金無し、服装は自由ですので、気軽にご参加いただけます!!
申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

★武蔵円明流判官派剣術★

宮本武蔵の技術を引き継ぐ伝統剣術です。

初心者向けの体験会あり

https://www.shukido.jp/musashi_emmeiryu_hanganha.htm