ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

インスタライブ

2020-06-22 | Weblog
週末あたりにインスタライブをしようと思い、テスト撮影してみました。





初回は軽〜く雑談程度から始めますが、そのうちちょっとしたデモンストレーション的な事もしたいなぁと。

ゆくゆくはオンラインレッスンとか、動画付きキットの発売とかしてみたいのだけど、ゆっくり一歩ずつ、ね。
 コロナでなければ、思いつかなかった事、すっかり世の中変わってしまったし、その事はもうどうにも出来ない。
でも、海外に暮らす身としては、オンラインで世界中繋がってしまうというのは、ある意味チャンスなのかもしれないと前向きに捉え、時代の流れに乗ってみることにします。

基本的にめんどくさがりやで、ビーズの仕事をしていなければ、多分SNSもやってないし、メディアに出たり、人前に立ったりもしてないと思う。
ビーズの仕事は、籠もってする裏方の部分の方が断然多い。
そして、自分自身もそういうことの方が向いてるし、好きなのです。
でも、作品は作った以上世の中にお披露目していくのが作家の役目だと思うし、作品が世に出ていくと共に、自分自身も時には表に出ないといけないこともある。
そういうちょっと苦手な部分も、今年は克服していかなきゃね。

詳しい日時はまた決まり次第発表します。
ビーズをやってみたい方、何かを始めようかな?と思ってる方、もしよろしければご覧ください。
(気まぐれな性格なので不定期公開だと思うけど 笑笑)

もし、見てみても良いよ〜と言う方はInstagramのアカウントをフォローしてくださいね。
instagram.com/thebeadsland

です。

では、またね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。