クローバーライブでした。
お越しいただいた皆様、応援して下さった方々、関わってくれた全ての関係者の人達に感謝です、ありがとうございました!!
写真は前日の練習風景。
徐々にこのコンビに馴れてきてる実感が持ててる今日この頃です。


本日のチラシ。


場所はおなじみのtwlです。
このライブも「何回出たことか」というくらい、何時もお世話になってます。
毎回ありがとうございます。
出番は13番目。



出番前。
電車で寝過ごした時の、パッと見で外見た時の都立家政と沼袋の見分けがつかない感じたまらないですね 笑



ステージは、段々と楽しくネタが出来るようになってきていて、掴めそうな何かも色々と見えてきました。
課題も色々見えてくる内容でしたが、課題が見えてくるのはプラスに繋がるミス、良い事だと思うので、一つ一つクリアしていく事によって次に繋いでいきたいと思ってます。

「課題はとくになくて、完璧だったけどなんかダメだった」ってなるときが本当に終わりの時だと思う。
そのレベルまで行くには、まだまだ良くも悪くも未熟、もがく余地があって、足掻き甲斐のある未来が残ってるわけだから、もう少し頑張っていこうと思います。

自分は正直、何度も解散を繰り返したり、上手く行かない方が多かったけど、今回は違うと思ってる。
まだまだ逃げないし、辞めないし、ぶつかっていける意思がある、ユメミヨダカはそんなコンビだと思うし、結成して間もないけど、そのあたりの信頼関係は出来てると思う。

「今までと同じじゃないぜ」みたいなのを証明していくこれからだと思ってますので、皆様もこれからも是非是非応援して頂ければと思ってます。
見てくれる人があっての我々なので(^-^ゞ



なんか、光の位置で虫歯が痛いみたいな感じの写真になってしまった 笑

お疲れ様でした\(^o^)/



一人でも多く笑った人の顔を沢山見た人生にしたいので、東京を中心にお笑い活動しております。
そして、その為にもより沢山の方々と繋がり、活動内容を深めていくため、LINE@を開設してみました。
最新の活動情報や、ここだけのお得な情報などを配信していく予定で、今後はLINE@の機能を使い、楽しい企画も少しずつ開催していこうと思います。
是非是非友達登録宜しくお願い致します(^-^ゞ