お疲れ様です\(^o^)/お笑い芸人えぐもです!!
もうすぐ、お笑いコンビ「ユメミヨダカ」の出演するライブがあります(^-^ゞ

【ゲルニカフェス3】

場所:伊勢佐木クロスストリート
(横浜市中区伊勢佐木町4-123)
日時:2020/2/29(土)

オープン:13:00
スタート:13:30
クローズ:21:00

チャージ:¥500(ワンドリンクつき)

13:30頃から21:00くらいまで、様々なアーティストや表現者が出演するイベントになり、我々もネタをやります。
ユメミヨダカの出演は17:00頃を予定してますが、正直、最初から通しで全て見ていって欲しいイベントです\(^o^)/
500円でこれだけいろんな人達が見れるライブってあまり無いし、全てのバランスをトータルで考慮しての出順、全てを計算しての表現。
だから、全てを見てこその感じられる僕らのクオリティーがあると思う。

今、持てる戦闘能力をフルに発揮する予定ですので、是非是非お時間を作って遊びにきて下さいませ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

チケットのご予約は、チケットフォームよりご予約頂くか、各種SNSにてお問い合わせ下さい。





少しでも沢山の笑った人の顔を見るためには、沢山活躍する必要がある。
その為に、もっと自分の存在を広めていくため、LINE@開設致しました。
告知情報やお得な限定情報、LINE@ならではの楽しい企画も今後展開していきます。
皆様、是非是非ガンガン友達登録宜しくお願い致します\(^o^)/