皆様お疲れ様です!お笑い芸人えぐもです!!
僕の属する正規コンビ「よだか」の出演ライブ決定致しました(^-^ゞ

「よだか」に改名してからの一発目のライブ。
新ネタを下ろします、是非是非皆様に見て欲しい。
こんな時期だからこそ、笑いで世界の閉塞感をぶっ飛ばしましょう\(^o^)/

詳細は以下ご覧下さい。


『お笑いライブ「ごきげん寄席」』

日時:4月5日(日) 18時30分/開演:19時00分
場所:池袋YRPGシアター

チケット:1,000円

チケットご予約は、各種SNSにご連絡頂くか、以下チケットご予約フォームまで。



実は、3月はまったくライブを入れてませんでした 笑
しかし、ただサボっていたわけではないです。
自分達の武器を磨く為の潜伏期間と考え、スキルアップやネタ作りに勤しんでおりました。
僕らの新しい真価を発揮し、進化を見せるステージにしたい!
是非是非僕らの第二章を見に来て下さい、見た人全員の腹筋を破壊する!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m



【えぐも情報】

私、東京都内で活動しているお笑い芸人えぐもと申します!!
現在、正規お笑いコンビ「よだか」と、男女バラエティーユニット「黒薔薇美人」の二本柱を軸に、お笑い活動をしております。
たまにピンでもネタをやります。



一人でも多く笑った人の顔を沢山見た人生にしたい、全ての人々の腹筋を破壊できる芸人になりたい、その思いで日々活動しております。
そして、その為にもより沢山の方々と繋がり、活動内容を深めていくため、LINE@を開設してみました。
最新の活動情報や、ここだけのお得な情報などを配信していく予定で、今後はLINE@の機能を使い、楽しい企画も少しずつ開催していこうと思います。

『まずは目標100人友達登録!!』

是非是非皆様お友達登録宜しくお願い致します、皆様の力を貸して下さい\(^o^)/

【その他各種SNS】









【各種動画もやってます】




◆ユーチューブメインチャンネル◆





◆ユーチューブサブチャンネル◆



◆生配信系◆




こんな感じで頑張っていきますので、 皆様、改めて応援宜しくお願い致しますm(_ _)m