Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

11月も10日を過ぎて

2020-11-11 01:44:06 | 日記
日付が変わり、今日は11月11日、ワンワンワンワンの日。11月1日が犬の日だとか聞きましたが。
さて、毎日が早い早い・・・公私共に忙しくしていて、曜日もわからなくなる始末・・・加齢によるものか?
Lifeはすやすやしていて、この姿を見ているだけで癒されている飼い主です。飼い主は左の股関節の痛みがいよいよ限界に・・・手術をせざるを得ない状況になりました。エレクトーンを弾くのに大事な左脚です。10月にエレクトーンの発表会も無事に終わりましたから、決意した、というか、とにかく痛くて、もう無理・・・となりました。昨年お世話になった、神の手に委ねたいと思っています。先生には、色々事情をご理解いただき、ご配慮いただきました。研修などにも出かけていることをお話ししたら、「移動が大変だね。」と・・・本当にそうなんです。車の乗り降りも辛くなり、でも、そんなこと、誰も気づかないのだと思います。もちろん、職場の皆様には、毎日毎日、助けていただき、感謝しています。だけど、先生の言葉は、さすが整形外科医、と、涙が出そうになりました。

今日はLifeが寝ている写真ばかりになりました。Lifeは元気にしています。何日か前の写真をアップします。

豚耳をバリバリ食べて、元気にしていますワン!明日、11月12日は母犬Hopeの命日です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lifeちゃん (ねこママ)
2020-11-12 09:49:20
最後から2枚目の写真・・・
良いお顔ですね~~
思わず、こちら迄にっこりしてしてしまいました。

nekoさん
左脚、大丈夫でしょうか?
手術されて、回復されることを応援していますよ~。
コロナも大変です。
頑張ってね。

コメントを投稿