可愛いご報告たくさん

可愛いご報告をたくさん頂いております。
順番にご紹介させてください。

まずは元気に3歳のお誕生日を迎えたハルくんです。
おめでとうございます!

2歳の間は体調を崩すこともあって心配されましたが元気に3歳のお誕生日を迎えてくれてなによりです。
よく食べてよく寝て、遊びたくなるとサークルの前で可愛くアピールだそうです。
おトイレの掃除が終わるまでおしっこを我慢できたり、お家ブラッシングの間も気持ちよさそうにしてくれているそうでどんどんお利口さんになっているのですね。
ちょっとシャイなハルくんですが、ツンツンと鼻で押してきたり可愛く控えめな遊ぼうアピールをしてきたりと、ほのぼののんびりと過ごしてくれているようです。

これからも元気にご機嫌に過ごしてね。

続きまして
1歳のお誕生日を迎えた銀ちゃんです。
おめでとうございます!

お迎えから8ヶ月が過ぎて、最初は慎重に様子をうかがっている様子だった銀ちゃんも今では遊びたいときはボールを転がしたり、なでてほしいときはゴロンと寝転んでアピールしてくれたりといろいろな表情を見せてくれているそうです。

お誕生日にはたくさんプレゼントをもらって、自家製生チモシーも大好きで美味しそうに食べてくれているそうです。

銀ちゃんがお家に来てから何をしても可愛い銀ちゃんに皆さんメロメロの様子です。ご家族に優しい風を届けてくれる小さな魔法使いさんだそうです!

これからもますます元気にご機嫌に過ごしてね。

続きまして
こちらはハピちゃん(真ん中、右下)一家です。
お父さんは一家とテレワーク中だそうです。
テレワークはいつも可愛い家族が近くに居てくれるのが嬉しいですね。

右上がハピちゃんのおくさんのトトちゃん左上はこどものソラちゃん。
左下はハピちゃんとソラちゃんの2ショットです。
こんなに可愛いみんなと一緒にテレワークならずっとテレワークでもよいのではないでしょうか。

テレワークをされているお客様に伺うと皆さん「家が良い」とおっしゃっておられます(^^)
そりゃそうですね〜。

続きまして、

先日お迎えいただいた櫻ちゃんです
お迎え当初からソファの周りをくるくる走ったり、ソファに乗ったり
くつろいだり楽しく過ごしてくれているそうです。

ソファがだいぶお気に入りのようですね〜。
かわいいですね〜。

ペレットもチモシーもよく食べてくれているそうです。
楽しく遊んで写真もフレームアウトしたりブレブレだったり、うさちゃんあるあるですね。
牧草散らかし魔だという櫻ちゃん、散らかしながら美味しい牧草を品定めでしょうか。グルメさんになりそうやな〜(^^)

これから、どんどんいろんなさくらちゃんの発見がありそうですね。
たくさん遊んでのんびりと仲良くなっていってくださいね。

そして最後になりました。
先日お迎えいただいたヴェルくんです。

ペターンと横になっておくつろぎの様子ですね。
下はカーテンで遊び疲れて一休み中のヴェルくんです。

先日急に蒸し暑くなって体調を心配された際に、クールボードを使ってみたらすぐにお気に入りになったのだそうです。
もふもふの太短いあんよがチャームポイントのヴェルくん、毛が厚いので夏の暑さは特に要注意かもしれませんね。

大胆な性格のようで案外石橋を叩いて渡るようなところもあったりとまだまだこれから一緒に暮らしていろんなヴェルくんを発見していかれてくださいね。


以上、可愛いご報告いろいろでした。
みんな元気に、ご機嫌に過ごしてね。
ありがとうございました。


※子うさぎちゃんのお問い合わせを多く頂いておりましてありがとうございます。
せっかくお問い合わせを頂いておりますが現在はお譲りできる子うさぎちゃんはおりません。
次回は少し涼しくなる8月下旬ごろからかなと思っています。子うさぎちゃんの情報につきましてはホームページのうさぎベビー情報ページ、またはインスタ、ツイッターなどでご案内させていただいておりますので是非フォローしていただいてご確認いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

営業時間変更とお願い

当面の間、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間14時から18時まで
通信販売はこれまで通り出荷させていただきます

ご来店の際のお願いがあります
・入店いただく際には入り口に設置してある消毒薬にて手指の消毒をお願いします
・店内に滞在いただく人数を制限させて頂く場合がございます
・飼育相談につきましては詳しい説明が必要になりお話する時間が長くなりますため、できる限りお電話、またはメールにてお願いいたします
・お手入れをお待ちいただく間はお車など店外でお待ち下さい
・ご新規での爪切り、お手入れはお受けいたしかねます(申し訳ございません)

今後もこれに限らず状況に応じて営業時間やお願い事にも変更があるかもしれません。
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2020年05月28日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日