港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログであるという噂が若者たちの間で広まっている。

6月もお休みしません。

梅雨☔️は雨の日が多いので、室内でボルタリングをして過ごしませんか?


こんにちは!😊

12月に入りこれから寒い日が続きます。☃️
皆様、コロナウイルスはもちろんインフルエンザなど体調にはお気をつけてお過ごしください。
クライミングジムSPIDERでは令和5年1/16(月)~1/20(金)の間ホールド替えの為お休み致します。
大変長らくお待たせいたしました。1年半ぶり?のホールド替えとなります。
12月も沢山のご来店お待ちしております。
随時SNSやHP更新していきますのでチェックの方よろしくお願い致します。

ホールド替えまで51日。。

できていない課題などありましたらホールド替えまでに!!🔥

12月の営業予定です!!

 

12月の営業予定です。

沢山のご来店お待ちしてます♪

・初めての方
・初心者の方
・未就学のお子様(3歳〜)
大歓迎です!

店休日及び営業時間変更日に関してはカレンダーをご覧下さい。

※12/2(金)貸切のご利用がございますのでご注意くださいませ。

※中学生以下のお客様のご利用は17時までです。

ますます寒くなっていきますが体調には気をつけてお過ごしください!!

 

こんにちは!爆  笑


いつも沢山のご来場ありがとうございます!!

 

最近本格的に寒くなってきましたね。皆様体調にはお気をつけてお越しください。

 

クライミングジムSPIDERでは、30日(日)と31日(月)に子供たちにお菓子を配ります。ハロウィン

 

沢山のご来場お待ちしております。おばけ

 

※中学生以下のお客様のご利用は17時までです。

こんばんわ!!

 

本日で9月も終わりですね。。。

 

やっと涼しくなったと思えば、来週から雨が続くそうです、、、

 

体調を崩さぬようお過ごしください。

 

クライミングジムSPIDERは10月より営業時間と時間帯の料金が変更いたします。

 

詳細については、HP又はスタッフまでお声掛けください。

 

9月も多くのご来店ありがとうございました!!

10月もお待ちしております!!

 

 

 

 

本日9/29(木)の営業ですが、スタッフの体調不良により急遽お休みとさせていただきます。

 

急なお知らせとなり申し訳ございません。

 

何卒よろしくお願いいたします。

こんにちは☺️

10月の営業予定です🕷遅くなってしまいすみません🙇‍♂️

次の投稿にて営業時間変更のお知らせを致しますので、ご確認宜しくお願い致します🙇‍♀️

沢山のご来店お待ちしてます♪

・初めての方
・初心者の方
・未就学のお子様(3歳〜)
大歓迎です!

・店休日及び営業時間変更日に関してはカレンダーをご覧下さい。
※中学生以下のお客様のご利用は17時までです。



[お知らせ]

こんにちは😊

昨日よりキャッシュレス決済を導入致しましたことをお知らせ致します。

交通系電子マネーやQUICPay等決済可能です!

詳細につきましては、スタッフまでお声掛けください!

沢山のご来店お待ちしています。

[変更のお知らせ]
9/9(金)、9/25(日)の営業についてですが、当初出したカレンダーでは定休日となっていますが通常営業とします。

何卒よろしくお願い致します。

沢山のご来店お待ちしております🙇‍♂️

[お知らせ]
一週間後、添付写真に写っているお客様のお忘れ物を廃棄させていただきます。
今一度ご自身の荷物がないか確認の程よろしくお願い致します。
本日の営業時間は14:00〜23:00でございます。
15:45〜16:30まで団体様の貸切がございますので、ご注意ください。
沢山のご来店お待ちしてます。