ラーメン凪 豚王渋谷店 | KSRで逝こう!

ラーメン凪 豚王渋谷店

今日も渋谷でしたが、WINSにKSRを停めて向かったのは青山。

 

手持ちのgloが充電できなくなったり、バッテリーエラーになったりしてたので、

gloストア青山へ。

 

電話での対応だとお店の領収書が必要になりますが、

gloストア持込の場合は領収書無しでも交換してくれました。

 

gloといえどもパッケージのままだとかさばるので、

またてくてく歩いてWINSへ戻り、、の途中

 

ラーメン凪 豚王 が開いていたので、ここで昼飯に。

 

#青山はラーメン屋はおろか、飲食店が少ないので、昼休みみんなはどうしてるんでしょうね。

 

 

メニュー

 

豚王 780円

赤王 880円

黒王 880円

翡王 880円

 

券売機あります。

 

 

好みを紙に書いて注文するシステムになってました。

 

 

赤王 880円

味の濃さ 濃い

こってり度 超こってり

ニンニク 普通

チャーシュー バラチャーシュー

野菜 青ネギ

炎の醤 3辛

麺 普通

 

ピリ辛な濃厚豚骨ラーメンです。

ベースのスープは美味いのですが、

超こってりはラードがたっぷり過ぎるのでおすすめできません(笑)

 

炎の醤は味噌やひき肉に秘伝の八味唐辛子を混ぜ込んだもの。

溶かすとよりスパイシーなスープになります。

#味の濃さを『濃い』で注文してたので、最終的にはかなり濃い目になります。

 

麺はしなやかな中太ストレート麺。

基本の豚王には合いそうだけど、他のメニューは麺を変えても面白そう。

 

 

WINSへ戻ってKSRのリアBOXにgloを押し込んでからポケモン狩りへ出動。

 

 

今日の黒卵はモヤイ像での1戦のみ。

 

イマイチ個体に逃げられて、2019年はこれで4戦して2匹捕獲という低成績からのスタートです。

 

 

今週1週間での歩行は165.6キロを達成。

 

1日平均23.6キロです。

 

明日から会社なので、1週間の歩行は100キロを目標に頑張ろうと思います。