田中そば店 渋谷パルコ店 | KSRで逝こう!

田中そば店 渋谷パルコ店

今日は朝から寒かった~

 

昨日は飲み会で、KSRが駅だったので9時過ぎに家を出て、

KSRに乗ってまず府中へ。

 

 

ACFはポケモンの湧きはイマイチですが、

隣のクロッキオでボール集めははかどります。

 

 

今回はリアのブレーキローター、パッド&タイヤ交換です。

 

KSRのブレーキローターは15万キロ走行でグネグネになってたのですが、

T-falのフライパンみたいに滑らかな表面に!!

 

 

↑が11時過ぎ頃に作業を終えてもらって、

都心に向かいつつ新しいラーメン屋さんを探すも、、

 

12時過ぎに、結局渋谷へ。

 

 

ジムの様子がおかしいですね…

 

 


ほぼすべてのジムで、ロケット団対策?なポケモンが湧いてます。

 

 

寒いのですぐにパルコへ。

 

 

パルコの7階の『田中そば店』へ。

 

オープン直後の先週は長蛇の列だったのですが、

1週間後で寒い今日は4人待ちくらい。

 

 

メニュー

 

中華そば 770円

山形辛味噌らーめん 920円

 

税込みの値段なので、中華そば本体は700円はわかりやすいし、

人気商業施設内にしては安め。

山形~は本体値段が837円ということで、中途半端です。

 

券売機あるので、列が短いなら買ってから並んだほうがよさげです。

 

 

中華そば+味付玉子 880円。

 

スープの表面にはチー油と思われる油がたっぷり!

スープは「どん兵衛」くらいな旨味&「どん兵衛」を超えるコクで旨し。

 

やや多加水の平ウエーブ麺もいい感じです。

 

チャーシューは柔らかくて、それなりに美味しいですね~

 

味玉は普通なので、次回は山形辛味噌ですかね~

 

 

食後、一斉レイドは無視してロケット団をぽつぽつやっつけながら、

いつもよりも湧きのいい渋谷でポケモン狩り。

 

 

やっと湧いた黒卵でイマイチなテラキオンを確保。

 

今日のレイドバトルはこの1戦のみで帰宅。

 

 

いつものダイエーのジムが撤去されたのが痛すぎ…