横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

緊急開催! コロナに負けるな! 生活応援金券プレゼント&オリジナルエコバッグプレゼント!

f:id:oogutikaimono:20200717113809j:plain

2020年7月18日(土)から8月2日(日)まで生活応援金券プレゼント&オリジナルエコバッグプレゼントのコロナに負けるなキャンペーン

横浜市神奈川区大口通商店街では、2020年7月18日(土)から8月2日(日)まで生活応援金券プレゼント&オリジナルエコバッグプレゼントのコロナに負けるなキャンペーンを行います!


今年は夏の納涼夜店がないけれど、来年も出来るように、ぜひ商店街でお買い物ください。


自分は給付金で糸川眼鏡店でメガネレンズを替えました。

レンズに細かい傷がついてしまっていたのです。

糸川眼鏡店で見てもらうと、買った時から4年くらい経ってるのでレンズが日焼けもしてるとのことでした。

そのため、左右両方とも替えてもらったのですが、だいぶ視界が明るくなりました!

毎日使うものですから、お金を使って替える価値のあるものですね。

 

また、親が「白い座布団カバーを買って来て欲しい」と言っていたので、すずか寝装店で座布団カバーを買いました。

遅くなった父の日のプレゼントとしてプレゼント。

最近は白いのがないということで喜んでもらいました。

 

給付金で普段使うものを買い替えたり、買い増すなら大口通り商店街でぜひお買い物を!

 

横浜市人気ブログランキングへ