当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「自己アフィリエイト」とは?ハピタスで10万円稼ぐおすすめのやり方

ポイントサイトのハピタスを利用した「自己アフィリエイト」で、10万円を稼ぐ方法を解説します!他人の利用ではなく「自分が動く」なので、あなたの行動次第で稼げます。ハピタスはネットショップの買い物など、日常的なことでもポイントが貯まるのでぜひ活用しましょう!
こたろー

自己アフィエイトは初心者でも大きく稼げる!

アフィリエイトは、誰かに商品を「紹介」して報酬が発生します。

しかし初心者の場合、紹介するための相手がまだいない(ブログなどが育っていない)状態なので、誰からも買ってもらえない事が大半です。

ここがアフィリエイトの壁なんですね。

この記事で紹介する「自己アフィリエイト」は、誰にも紹介する必要がありません。

それは、自分で買う(申し込む)事によって、広告主から報酬を得るという仕組みだからです。

これを「自己アフィリエイト」と言います。

自己アフィエイトには様々なジャンルがあります。

例えば今回紹介する比較的高単価な案件以外にも、

Yahooや楽天などのネットショップで買い物をする時にもポイントが発生します!

これらのネットショップでは独自のポイント還元を行っていますが、ハピタスのポイントはそれとは別に発生します。

ですのでポイントが実質2倍獲得できるので、これは利用しない手がないです。

こういった普段使いでも全然使えるのですが、

今回は「アフィリエイトで稼ぐ感覚を身に着けよう!」というテーマにて、

ハピタス10万円稼ぐ案件選定のやり方をまとめました。

ぜひ「ネットでお金を稼ぐ」を体験していただけたらと思います!購入者の気持ちにもなれるのでオススメです!
こたろー

それでは自己アフィエイトの手順を解説していきます。

【手順1】ハピタスへの登録

出典:ハピタス公式サイト

まず流れですが、ポイントサイト(ハピタス)に登録し、その後に希望報酬額までミッションをこなしていくだけです。

ミッションといっても、クレジットカード作成や証券口座開設など0円で出来るものがメイン。金額を投資するなどの必要はまずありません。

では、詳しい手順を解説します。

①まずはハピタスのサイトに行って登録します。

②「ハピタス生活を始める」をクリック

hpt1

③登録フォームに必要事項を記入

hpt2

④メール、電話等の確認をして登録完了。

ここまでが準備です。これからは実践編になるので下記で解説していきます!
こたろー

【手順2】案件を選んで登録していく

ハピタスでポイントを貯める案件はいろいろなジャンルがあります。

それは案件一覧ページを見てもらえばわかるのですが、本当に数多くの企業がハピタスに参加しています。

これには普段使うネットショップなどの案件も多いのですが、これらのほとんどは1%前後の還元率となっています。

しかしこれだけで10万円を達成しようとすると、1000万円の買い物(1%)が必要になります。

高級車でも買わない限り、これは現実的ではありません。

ですので案件選定が非常に大事になってくるのですが、このように買い物ではなく「お金がかからないもの(登録など)」に絞っていくことが大事です。

例えばハピタスの案件だと、

  • 成果発生までがカンタン
  • 還元ポイントが高い
  • 獲得にお金が必要ではない

である事を重視すると、おすすめなのは「クレジットカード」と「口座開設」です。

では、それぞれのポイントを見ていきましょう。

クレジットカード案件のポイント

クレジットカードの案件は多くありますが、中には「年会費」が発生する場合があります。

ですのでこれを受け入れられる場合ならいいのですが、もし完全無料でやりたいという場合には注意が必要です。

クレジットカード案件を選ぶ時のポイント

  • ①自分に必要かどうか?
  • ②年会費がかかるかどうか?
  • ③初年度無料かどうか?

クレカ案件を選ぶ時、まずは「自分が使うかどうか?」で選ぶことがポイントです。

実際に日頃使う機会のあるカードもハピタスには多くあるので、実用するものなら還元ポイントを意識せずに登録しておきましょう。

次に意識すべきが、年会費があるかどうか?です。

クレジットカードには年会費があるものもあり、還元ポイントが高いカードでも年会費がかかってしまうというケースもあります。

これだと稼ぐ額は多いものの、その分年会費で消えてしまうので不要な場合はおすすめできません。

しかし年会費のあるカードでも、初年度は無料といったものもあります。

この案件で契約すると、もし不要の場合は初年度に解約すれば経費がかからないものがほとんどです。

高還元ポイントの案件ならばこれでクレカを作って、もし使わない場合には負担なくポイントを獲得することができます。

口座開設案件のポイント

高単価案件が多いのが、クレジットカードと同じ金融系ジャンルの「口座開設」です。

口座開設では、銀行口座を普通はイメージしますが、ここでの口座は「投資」の口座開設になります。

具体的には株式投資やFX、仮想通貨などの口座開設です。

口座開設案件を選ぶ時のポイント

  • ①自分に必要かどうか?
  • ②取引も条件に含まれているかどうか?

口座開設については、基本的にどこも無料で開設することができます。

したがって、年会費ありクレジットカードのように案件クリアに対する費用は発生せずにポイントを稼ぐことができます。

ただこのような投資系の口座開設で注意が必要なのは「承認条件に取引が必要かどうか?」です。

投資なので必ず儲かるわけではなく、マイナスになる可能性もあります。

その他金銭的にいくら投資するかもあるので一概には言えないのですが、自己アフィエイトで行う場合は「割り切る」事が大事です。

要は、投資で稼ぐのではなく、目的は自己アフィエイトで稼ぐために口座開設をすると決めるのです。

そうすると、例えば「数万通貨の取引が必要」などの要件がある場合でも、投資してすぐに売る(微損で撤退)を行うことで最終的に報酬ポイントが上回っていればプラスになります。

もしそれでも心配な場合は、同じ投資案件においても「口座開設のみ」が条件の案件もあります。

そういったものは完全に金銭負担なく報酬ゲットできるので、そちらで10万円を狙っていくこともおすすめです。

ハピタスのポイントは1円~換金できる

ハピタスでは「ポイント」を稼ぎます。

でもここで得たハピタスポイントは1ポイント=1円程度で換金できます。

トップページの「ポイント交換」より、現金もしくはポイントなどに変えられます。

hptm

また、ハピタスでは定期的にキャンペーンをやっており、別のポイントに還元すると1ポイント1円以上で交換することができます。

ポイント高レート交換の例。 出典:ハピタス

使い方によっては現金にするよりもお得に買うことができるので、もし利用したいサービスのポイントがある場合はそこを狙って交換していくとお得に利用ができます。

普段遣いでも稼げる!

普段から楽天やYahooなどのネットショップを利用するときにはハピタスを経由して利用することがおすすめです。

これらのサービスは独自でポイント制度を設けていますが、ハピタスはそれに含まれない別のポイント獲得ができます。

例えばYahooショッピングで利用する場合、Yahooから付与されるポイントとは別にハピタスポイントを1%獲得できます。

出典:ハピタス

このようにハピタスでは、普段使うサービスでもポイントを貯めることができます。

ゆーま
もしネットで何か買う場合は、一度ハピタスで経由できるかどうかを選んでから買うと便利です!

普段使いももちろん、ぜひハピタスに登録してネットで稼ぐための資金をつくりましょう。

僕もハピタスで稼いだ資金でMacBookを買いました!そしてこれでブログで収益で回収できました。稼いだお金は自己投資がおすすめです!
こたろー

ランキング

  • この記事を書いた人
アバター

ゆーま

-2.お金の稼ぎ方