好日好景

ひまわり祭りー2

昨日の続きです。
暑かったですが久しぶりに写真が撮れてうれしかったです。
レンズは横着レンズ、タムロン18-200、レンズを替える場所のないときなど便利です。
 カメラはNEX-7です。







コメント一覧

shoko
の子さん
私も同じです。暑さに圧倒されてしまいます。仕事なら何が何でも出かけるのですが。当分載せるものが不足です。彼岸花迄あと一か月ですね。
shoko
直樹。さん
おかえりなさい!
台風が近づいていたりお天気が悪かったりで心配でしたが無事に帰れてよかったですね。しかし。穂高岳迄仕事でいらっしゃるとは思ってもみませんでした。大変な仕事ですね。

座間の向日葵ですが久しぶりにたくさん写真を撮って楽しかったです。ダウンロードありがとうございます。花の写真はどんな天気でも撮れるようにならなくてはいけないと言う方もいますが、雨の向日葵とか曇りの向日葵はつまらない写真になります。やっぱりお日様がいいですね。
ありがとうございました。
の子
https://blog.goo.ne.jp/noko812
ヒマワリは元気がもらえる花ですね。
明日こそ会いに行かなくっちゃと思い、明日になると暑さに負けてます。
直樹。
🌻向日葵。「helianthus.annuus」。
shokoさん。。。今晩は。

やっと、東京に帰りました。天候の悪化のため、早めに下山をしました。ご迷惑をおかけしました。穂高岳。3190。

座間のひまわりの畑。
ここの向日葵は、商業生産で知られています。🌻は、陽を追う動きをするのは成長の盛んな時期だけで、開ききると東を向いたまま動かない。写真では、2枚目の蜂がとまった様子などいい瞬間です。青空の似合う花草は、🌻が一番‼️いいでしょう。ね。

ブログ更新を、ありがとうございます。
暑い日に撮られた🌻向日葵の花。大切に保存をさせていただきます。
元気でがんばりましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る