小顔矯正で、驚きのビフォア&アフター写真集 | 京都四条寺町「顔のたるみ&くすみ解消!褒められ小顔美人になって毎日が楽しくなる♪」小顔フェイシャルサロン☆NobleBeauty

京都四条寺町「顔のたるみ&くすみ解消!褒められ小顔美人になって毎日が楽しくなる♪」小顔フェイシャルサロン☆NobleBeauty

河原町駅徒歩8分のNoble Beautyです。むくみ・たるみ・シワ・ほうれい線・くすみ、疲れ顔解消!PMSや生理痛も対応♪河原町・烏丸・大宮・西院・桂・長岡天神・東福寺・七条・祇園四条・三条・神宮丸太町・出町柳からご来店頂いています。

当サロンの小顔矯正ビフォア&アフター写真を紹介しています。



症例1 むくみの改善


長岡京市 30代・会社員 N様

「全然痛みがないのに、こんなに顔がスッキリして正直ビックリです。」




症例2 目のクマとむくみの改善


京都市 30代・主婦 H様

「気持ち良かったです!頬の位置や眉毛、目尻の高さが劇的に変化があったので、驚きました。」




症例3 顔全体のたるみ改善


宇治市 30代・会社員 H様

「自分の顔が、こうも変わるんだと見て分かる位にリフトアップされたので面白かった!ゆったり、リラックスも出来ました。」




症例4 顔全体のたるみ改善


京都市 40代・会社員 A様

「ほんの1時間程度で効果が得られ、顔のラインがすっきりして驚いています。」




症例5 顔全体のたるみ改善


京都市 40代・自営業 I様

「とても気持ち良く、すっきりしました。来た時とは、顔が違う~って実感できました。嬉しいです。」




症例6 顔全体のたるみ改善


京都市 70代・主婦 F様

「孫からのプレゼントでした。気持ち良くて嬉しかったです。」




症例7 顔の輪郭(フェイスライン)の歪み改善


京都市 40代・会社員 H様

「顔の歪みは、直らないと思っていたのに、嬉しいです!」




症例8 エラ張りの改善


高槻市 30代・会社員 M様

「痛くなくて、良かったです。」




症例9 エラ張りの改善


京都市 30代・会社員 Y様

「1回で効果を感じられて、スッキリしました。」




症例10 エラ張りの改善


向日市 30代・パート N様

「すごく癒されました。」




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

あなたも、たるみ・むくみを解消して、毎日を笑顔で過ごしませんか?


ビフォア&アフター写真集はこちらから

*料金・施術の流れ*

初回の方は、カウンセリング、チェック等をいたしますので、初見料 2,200円をいただきます。
※初回は施術時間+15分ほどお時間を頂きます。


【来店ペース】
症状がきつい初期は、週に1回程度の来店を目安にしてください。
わずか3回で骨格や肌質が安定し、通常の3倍長持ちします。

メニュー


■小顔矯正・・・13,200円
(初見料込。2回目以降は11,000円)



【内容】
痛くない骨格矯正をベースに、ヒーリングとメンタルヘルスケアを組み合わせた独自のメソッドで、唯一無二の美しい小顔を実現します。


※施術前にカウンセリングがございます。
※価格は税込表示です。


お電話でのご予約はこちら(9時~21時)
0120-996-901

※フリーコールが繋がらない場合は、

075-757-0936までお願い致します。

友だち追加

LINEからのご予約はこちら↑

簡単ご予約フォームはこちら(24時間受付中♪)

※24間以内に返信がない場合は、お手数ですが、お電話でご連絡をお願い致します。

■メール:info@waraus.com(24時間受付中♪)

【トータルビューティサロンNoble Beauty】

営業時間9:00~21:00/不定休

メニュー ■プロフィールアクセス ■お問い合わせお客様の声 ■よくあるご質問




Noble Beautyにはこんな所から お客様がお越しになっています。

京都市北区・左京区・中京区・下京区・上京区・右京区・伏見区・南区
京都府宇治市・長岡京市・向日市
滋賀県近江八幡市・米原市・大阪市此花区・住之江区
愛知県豊田市・東京都港区・北海道札幌市