臨時休業のお知らせ | 京都四条寺町「顔のたるみ&くすみ解消!褒められ小顔美人になって毎日が楽しくなる♪」小顔フェイシャルサロン☆NobleBeauty

京都四条寺町「顔のたるみ&くすみ解消!褒められ小顔美人になって毎日が楽しくなる♪」小顔フェイシャルサロン☆NobleBeauty

河原町駅徒歩8分のNoble Beautyです。むくみ・たるみ・シワ・ほうれい線・くすみ、疲れ顔解消!PMSや生理痛も対応♪河原町・烏丸・大宮・西院・桂・長岡天神・東福寺・七条・祇園四条・三条・神宮丸太町・出町柳からご来店頂いています。

平素よりNoble Beautyをご利用いただきありがとうございます。

 

Noble Beautyでは、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により、

国内感染拡大を防止するため、臨時休業することを決定しました。

 

ご来店を楽しみにされていた皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

事態の収束を願うとともに、皆様にはご自身の安全を第一に、お過ごしいただければと思います。

 

 

臨時休業期間:
2020年4月18日(土)~5月6日(水)

 

 

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

 

皆様の健康をお祈りし、また再びお会いできる日を心待ちにしております。

 

 

Noble Beauty

鈴本未央