IBJのカウンセラー研修受けてまいりましたニコニコ音譜
私達の社会的使命は、なんといっても『一人でも多くの成婚者を生みだすこと!』です。
会員さんは、そのために費用とお時間を使って、ご自身が結婚できそうと思える結婚相談所へご入会されるわけですから、その期待に応えて、信頼関係を築きながら、上手に会員さんをご結婚に導くことが、我々の日々の業務になります。
ということで・・・
今や、日本で一番会員数が多い結婚相談システムになったIBJで、
創業当時からお付き合いさせていただいているIBJの石坂社長自らによるカウンセラー研修、非常~に中味の濃い内容でしたメモ

アクア・マーストはIBJ創設当初からの加盟相談所として頑張っておりますが、
こうして、最新のカウンセラー研修を受けますと、心機一転ベル改めてやる気が出るとともに、今の時代に合ったお世話術を学ばせていただきました本

とにかく、一番大事なことは、やっぱり。。。:

●毎月、コツコツとお見合いを実践していくこと!
毎月定期的にお見合いをしている人が本当に結婚する!


のだそうです。
私どもが毎日申していることに間違いはないビックリマークと、確信したと同時に、
これからも、【コツコツお見合い】を、ずっと続けていきたいと思いますアップ

そして、万一、お見合いが今月入っていない会員さんがいらっしゃったら・・・
とにかく、お会いしてもらうことが大事ビックリマーク

たとえ、、、、 そのお相手が、【ご自分の理想】と多少ずれていたとしても、
お会いすることは無駄にはならないのだそうです。

なぜなら、出会いの中で、突然、好みの人とお会いすることになり、
その時には、今までのお見合い経験から本領を発揮できるのだそうです。

つまり・・・

いつ、突然、 理想のお相手が現れるかわかりません!
その時が明日来てもよいように、
今日、今月、コツコツお会いしていくのが一番だそうです。


ということで、 最低でも、1~2名は毎月お見合いを!!
出来れば、毎月、2~3名は お見合いをしていきましょう!

これからも、会員さんが一日も早く、一人でも多く、ご結婚されますよう、スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。



アクア・マースト詳細なHPはこちらから

名古屋・東海地区の方はこちら

今日も ●IBJのカウンセラー研修『一人でも多くの成婚者を生み出すために!』受けてまいりました!!~海外駐在員の婚活結婚相談所がお届け♪をここまでお読みいただいた感謝です!

IBJ、良縁ネット、NNR、BIUブライダルネット、仲人ネットコム に加盟、
データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と
ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので
会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!
本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。