昨年成婚された40代女性さんから、無事ご出産のご報告いただきました!



とっても可愛い女の子です~ラブラブ笑った表情など、きれいな彼女にとてもよく似ていらっしゃるので、美人さんになること間違いないです照れ
ぷくぷくなおてて、信頼しきった無防備な寝姿、赤ちゃんって本当に、しあわせそのものですね。お写真拝見しているだけで、私も笑顔になってしまいますラブ

彼女の場合、ご入会から半年でご成婚、昨年は挙式、妊娠、そして今年ご出産と、この2年ほどでめまぐるしく運命が動きました。
全ては彼女が「婚活、しよう!」と決心したことが始まりです。そこからわずか2年です。
もちろん、婚活を始めるまでも、仕事に趣味に、充実した生活を送っていらっしゃいました。ですが、1人では手に入らないもの、それを手に入れたいというご自分のお気持ちに耳を傾け、行動した結果、こうして今、ほしいものを全て手に入れていらっしゃいます。

一緒に婚活を頑張っていた頃と変わらず、自分の人生に真摯に向き合い、頑張っている彼女の近況に、嬉しく思いましたニコニコ音譜本当に、お幸せそうで、なによりですビックリマーク

時に、40代の女性さんからは「今から婚活・・・遅いですか?ショボーンという相談を受けます。
そんなこと、ありませんよ!
今は、結婚適齢期なんて言葉は、死語です。
結婚したい、と心から思ったとき、それがあなたにとっての適齢期です。
実際、アクア・マーストの会員さんは、20代~60代まで、ご入会頂いています。
一昔に比べると、年齢の幅はどんどん広がっています。
40代での初産も、どんどん増えています。

もし、「いまさら、婚活なんて・・・ショボーンという理由で、結婚したい気持ちにブレーキをかけている方がいらっしゃったら・・・それは、とってももったいないことです!!
思い切って婚活したら、来年には今とは全然違った風景が見えるかもしれませんよ。思い切って、一歩踏み出すこと。それが人生を劇的に変えるかもしれません。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
LINEいつでも無料相談!東海地方の婚活パーティー情報も配信中♪
LINE ID:@279dztqx⇒友達登録の後、一言メッセージお願いします音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

海外駐在員、東京、東海地方の婚活ならアクア・マーストにご相談ください。

●【婚活・結婚相談アクア・マースト東京】HPはこちら

●名古屋・東海の方へ>>【婚活・結婚相談アクア・マースト東海】HPはこちら

【IBJ、良縁ネット、BIUブライダルネット、仲人ネットコム】4大システムに加盟!
豊富なデータ量&創業20年の経験と実績で、成婚までしっかりサポート!

無料婚活相談、オンライン相談いつでもご予約を♪

今なら無料お試し検索サービスも提供中!