常識を鵜呑みにしない。自分を信じる | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
今情報が沢山出ていて、何が正しいのかわからない時代ではないですか?

その中でも
今まで常識とされてきたことが
常識ではなく間違いだった!ということも出てきているのです。

鼻血は上を向いて首の後ろをトントンする。これも今では間違い。

野球練習でタイヤと身体を紐でくくってウサギ跳びをする。これも今では間違い。

野球練習で途中で自らを飲むのを禁止する。これも間違い。

恐竜は爬虫類系で体毛が無いのが常識だったが今では体毛もあったらしい。と変わってきている。

まだまだ沢山常識だったことが今では間違いや、違うんじゃないか?ってなっているんですよね!






沢山溢れている情報や
今までの正しいとされてきた常識や考え方価値観も実は洗脳されていた。ってこともあるんです。




結局は自分なんです。
自分が信じるか信じないか。

全ては自分にある。

信じるも信じないも自由。







ある意味
これからの時代は選択する時代ではないでしょうか。

何に価値を見出して
何をするか?

何を信じてどう生きるか?






もう型にはめよう!とする時代は終わったような気がします。






様々な生き方、価値観が出てきて、
沢山の方がそれを瞬時に共用できる時代。




間違っている情報だよ。と誰かが阻止してもインターネットで調べられる時代。




新しい情報。
新しい解釈。
新しい真実。
新しい仮説。



時代は変わってきています。






しっかりと自分を見つめて
内面を整えて何が自分にとって真実か何が正しいのか!を自分自身が決めて責任を取る時代に入ったんだと思います^_^



ぼくは見えない精神世界を信じてますが未来ではまた新しい情報が出てきて変わるかもしれない。絶対だとは誰もわからないんですよね(^ν^)





自分自身を大切にして
本当に幸せになれるものを見つけたいって思ってます、



次回は辛い腰痛はヘルニアや骨盤の歪みでは無く怒りという心のストレスから起きている。という話をします。


腰痛の解決方法もね(^ν^)




引き寄せの法則は幸せの法則。
DaiFit