愛で全ては解決する | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
ハイヤーセルフからメッセージが今来ました‼️














愛が全てを解決する。

あなた方には気に入らない人がいるだろう。
何処に行っても1人くらいはいるだろう。
会社、学校、家庭、様々な団体の中
あなた方はその人さえ居なければいいのに…
その人さえ変われば自分は居心地が良くなるのに…と相手、外側に不満や怒りを放出する。






これは物質的な限られた狭い知識の中から生まれた偏った考え方だ。

見えない世界から見た考え方は違う。

みな見えない世界の波動エネルギーで存在しており、お互いがそのエネルギーを授け受けて刺激を受けながら共に成長できる素晴らしい環境がこの地球なのである。

肉体を通して表現行動して
体験から初めて自分の血となり肉となるのだ。  

つまり成長するということだ。








相手がいてこそあなた方は成長できる。

あなた方が孤立した無人島で一人暮らしで一生を終えたらどうだろうか?

1人の人間、魂として、成長するのには限界があるが様々なタイプの違う人から様々な影響を受けてあなた方は学び考え気づかされ成長できるようになっている。

地球は学びの場でもあることを覚えておいてほしい。







そして、相手は相手の思考により自分の人生の創造主であり常に創造している。だから相手を変えようなどとはしないことだ。

あなた方と相手は違う。

それぞれの目的や到着する設定がなされており様々な到着点がみな違い、生まれくる前に各々が、こんな人生を送ると設定して来たのだよ。

だから相手の人生、生き方にあなた方の価値観や生き方を強要してはいけないよ。

助言やあなた方の存在の役割で相手が覚醒して生まれ変わる場合もある。それは複雑に絡み合った、神が予定された通りのことである。






あなた方がすることは
相手をどうのこうのと否定したり不満を持ったり怒りを放出することではなく、

自分自身を調和した波動が高く軽い状態にすることだけに専念することだ。

あなた方が自身を愛や喜び幸せ幸福感で満たせば満たすほど、
一切ネガティブな考え方はあなたの中から消えてゆく。

そういうものだ。

ポジティブとネガティブは一緒に同時にはあなた方の中には存在できない。

常にどちらかの波動よりで生きている。

より明るく軽いポジティブな波動よりで生きなさい。







そして愛や喜び感謝幸せ幸福感でいっぱいに満たされた波動で居るのだ。

そうすれば
あなたが苦手だった人は気にならなくなる。存在しなくなる。

つまりあなたが波動が変わることで重たい波動世界から離れて
違うパラレルワールドに移行することで相手もあなたにとって良い存在、愛する存在になるのだよ。










あなた方の目に写る世界は全て
あなた方の波動の高低が映し出された世界である。

あなた方の波動が作り上げた世界をあなた方は見ているだけに過ぎない。





周りは一切関係ない。







あなた方の波動がどうなのか?が常に問題なのだ。












以上です。












ひゃー
今回はどんどん言葉が降りてくるから書きとるのが大変でした‼️汗。


これ私が考えたの?私が話したの?
いやいや、違うからね、違う私が語りかけている。私のハイヤーセルフだ。

だから何書いたかも分からんくらい凄いスピードで書きこんだから誤字脱字があったらごめんなさい🙏









ハイヤーセルフから教えてもらった最強の引き寄せの法則。幸せの法則。スピリチュアル。アセンション。インスピレーション。DaiFit