問題事は自分が成長するために必要な宇宙からのギフト | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
問題事は自分が成長するための宇宙からのギフトです。

問題事って重たく暗く捉えますよね。

それこそが問題で、


本当は問題は無くて、自分が勝手に物事、現象を重たく意味づけしているだけなんですよ!










この世界は全て仮想世界、
仮の世界です。

僕たちの思考、意識で作られた世界です。ですからいくらでも、思考、意識次第で体験することが変わるんですよ。









上司から、キツく、危機感を持てよ!分かっているな!💢と言われ、
その言葉を重たく暗く捉えて、

クビになるかもしれない…って
波動を重たく下げる行為は
相手がしたんではなくて、

あなた自身が自ら望んでした事です。








捉え方、思考、意識を変えると
軽く捉えられることも出来る。

はぁーい、頑張りまぁ〜す❣️ってケロって明るく軽くそんな上司のプレッシャーなんてスルーできますよね❗️








どちらの捉え方、思考、意味づけする癖が日頃から強いか?で

あなたが体験する人生の幸不幸が決まります。









宇宙は問題事を起こして
あなたが日頃から現象を観て
なんでもかんでも、否定的に捉え、ネガティブに感じ、意味づけしてないかを、あなたに見せてくれるんですよ。

ギフトです。








あなたが、自身の心のあり方に気がつく為にね。










それに気がついて
波動を軽くするように努め出したら、思考癖が重いネガティブな波動から軽いポジティブな波動に変わって、

それに合わせてあなたが体験する人生も軽やかになるはずです。







これは宇宙の法則で完璧です。









しかし、あなたの真実はあなたの中にしかありません。

みな、各々真実が違うからです。


僕の真実は僕が体感して理解したことを話しているだけです。








あなたにとってこの話が絶対ではありません。









この話しをキッカケにして
あなたはあなた自身の責任で力で
自身の中にある大いなるパワーを引き出して、波動を軽くして、宇宙やハイヤーセルフと繋がって、

あなたが体験して体感したものが
あなたの真実となるんです。








是非、問題事があれば、
なかなか捉え方、思考、意味づけを転換するのは難しいかもしれませんが、それは長い間の思考癖ですから、慌てないで気楽に少しずつ、

明るく気楽な楽天的な思考へと
ゆっくり立て直してゆけば大丈夫だと思います( ^ω^ )












素肌つるつるセットこどもちゃれんじ

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』