田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ドイツ村で走らせました

2020-04-04 23:45:00 | 




ウェザーニュースの今朝の予報だと明日は雨模様だったので、ドイツ村に犬を走らせに行きました。

閉まってたらどうしようなんて思っていたけれど、思ったよりもお客さん来ててビックリです。


首都圏は外出自粛要請出てますよね

犬の散歩は仕方ないと思うけど、屋外施設のところに高速使って遊びに行くってどうなのってちょっと思っちゃいました。


この人々が新型コロナウィルスの菌の保有をしていないことを祈るばかりです。


だって遊びに来たら、、食事したり、お土産買ったり、ドイツ村は室内施設はやってないみたいだけど他にも寄るかもしれませんよね。


今日も東京で100人以上の感染者がでたのにね





パターゴルフやってる人も多かった

みんな東京、神奈川、埼玉、千葉のナンバー

地元は袖ヶ浦ナンバーですからね

地元の人はあまりいなかったみたい





犬も友達いないと遊ばないからあんまり長居はしないのですが





他の犬が居ると、テリ吉は嬉しそうにしてます。






キャンディちゃんかと思ったけど、違う子でした。

遠くから来たみたいで初めて来たと言ってました。





ケアーンテリアの子も初めて来たそうです。

この犬種の子は、いつもランでも遊んでるからうちの子達も違和感ないのね

サモエドの子もキャンディといつも遊んでるから、見たときキャンディと思ったかな?


帰り道に散歩させてるケアーンテリアの子を見ました。
そんなに居る犬種じゃないのに今日は2匹もみちゃった。

いつものランで会ってるケアーンテリアの熊男くんに会いたいなぁ

みんな元気にしてるかな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿