田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

東京ドイツ村に行きました。

2020-03-29 10:31:00 | 




ドッグラン難民中です。

土曜日は袖ヶ浦にある『東京ドイツ村』に行ってきました。

ここは7月までは年パスが残ってるのです。
更新はしないと思うけど、こう言う時だから使えるうちは使わないと勿体ないです。





閉鎖してるのではないかとすこし心配でしたが、オープンしてました。





いつもは週末の常連さんがいる時間でしたが横浜ナンバーの車が一台しかなく

中には柴犬がいるだけでした。

小型犬の方も誰もおらず、閑散としてます。

柴さんは中々他のワンコと遊ぶ子いないけど、この子も飼い主さんの周りしか居ない子みたい




テリ吉が遊びに誘っても遊んでくれなかったので、1人でフラフラ探索してました。





こうなるとライカの方がボールを投げれば走るので運動出来て良いですね。

小一時間遊んで、ワンズに帰る?って聞いたら逃げなかったので、それなりに満足はしたみたいです。


リードを外して自由に走り回れるだけで、犬たちのストレス解消にはなるのかな。


ドイツ村自体もお客さんは少なく、静かでひっそりとしてました。

リーマンショック並みの、以上の?不況になると言う話だしね⤵︎

どこもかしこもこんな状態で、早く収束することを願うばかりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿