SSブログ

OSK 椿りょう「Precious Stones」+唯城ありすライブ 配信 [観劇感想(OSK)]

OSK 椿りょう「Precious Stones」+唯城ありすライブ 配信
2020年9月21日(月祝)17時 LIVE配信


OSKの配信も買ってみました。
基本が同じで中身が少し変わる役替わり公演のPrecious Stones。再開は椿さんの2ndからだった。椿1stが良かったので買いました。唯城さんのショーとライブもついてる回です。

椿さんは背が高いし歌もダンスも良いね。組んでいる柚咲さんもダンスが上手いので、とっても綺麗なデュエットダンス。この演目は踊れるトップコンビ向きなのを思い出した。
2年目の男役・翔馬くんが結構しっかり男役していて歌もよくて感動。渚さんは細いわ~そして1年目の瑠音あかりさん。ラインダンス以外を初めて見た。

久しぶりにOSKを楽しみましたが、やっぱりショー作品で拍手がないのは寂しいですね。
近くで堪能できるのがプレシャスの良さだから、早く客席でみたいわ。

202009椿LIVE.jpg
「Precious Stones」
椿りょう、柚咲ふう、渚美怜、翔馬かいと、瑠音あかり


場所がブルックリンパーラーとやらになって、背景が一面の映像に代わっている。舞台が狭いのは変わらないけど、ちょっと良い感じになっている。
中身は、1部と3部が今までのPrecious Stones共通、2部がオリジナルという同じ構成。衣装が新しくなっていたけど、ちょっとシンプル。

今回の2部は、怪盗VS怪盗というストーリー。白スーツの単独怪盗・椿さんと、残り4人一組の黒怪盗sが、宝石プレシャスストーンを取り合う。その後、なぜか配信のお客さんのハートを盗む競争になり(盗む対象がなんか?)、白怪盗TSUBAKIと、黒怪盗のリーダーYUZUが恋に落ちるという突然すぎる展開。まあ時間がないのだけど。デュエットダンスがとてもよかったので不問としておく。
音響はいまいちだけど、椿さんはいい声してますね。翔馬くんも見た目も歌もよくて、二人とも将来への期待大。娘役さんは柚咲さんしかあまり目立ってなくて。でも柚さん可愛い。ダンスがキレキレで、昨日の舞空さんを思い出す。長身の椿さんとの身長差が素敵で、リフトが軽々って感じでした。いつか大舞台でガンガン踊ってほしい二人です。

今回は終演後にショートライブというのがついていて、それが唯城ありすさん。
椿さんと柚咲さんと同期。これがまた可愛らしい。そうだ、今やたら舞空さんを思い出しているは唯城さんが同じ系統の可愛いお顔だからかもしれない。
ピンクの花柄ドレスが似合っていて、3曲披露してくれました。ライブ付きはちょっとお得ですね。ふんわり可愛い雰囲気ですが、トークはしっかりしていて、さすが入団首席。私の中ではヒロインが観たい方ナンバー1です。

202009ありす.jpg



実は楊さんのLIVEも買ったのに、メモ忘れてしまっていた・・・
思い出したらアップします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。