オーバーラップ@スタッフブログ

オーバーラップ@スタッフブログ

神奈川県川崎市でオートバイ販売・修理・車検を行っている「オーバーラップ」のブログです

当店はGooBikeに掲載させていただいております。
バイクの在庫状況はこちら → 
ブログランキング始めました。クリックお願いします♪ → 
ツイッターもやってます。フォローよろしく! →

Amebaでブログを始めよう!
前回のツーリング報告がまだ済んでいませんが…(;^ω^)

11月16日に伊豆ツーリングに行きましたのでそちらの報告をさせていただきます。

前回のツーリングが5月18日でしたので、その頃と比べると寒い季節ですね。

西湘バイパスの西湘パーキング(下り)から眺める景色も冬の予感です。


西湘パーキングから富士山も見えました。 冬ならではな感じがします。


夏場の最盛期と比較すると停まっているバイクも少なめな感じがします。

寒いとやっぱり乗りたい気分も萎えてしまいますもんね(^_^;)


目的地は静岡県の戸田(へた)漁港。

前回と同じ様に大観山~亀石峠~戸田峠~戸田 という感じです。


信号待ちでもパシャパシャと写真を撮ります。

いきなりカメラを振ってもしっかりポーズ決めてくれてます(*^-^)b


参加しているバイクは様々なのでガソリン容量もまちまち。

真鶴道路を抜けたところで給油で小休止です。


お天気に恵まれて本当に良かった。 これで雨でも降られたら凍えてしまいます…


紅葉もちょっと過ぎた感じで山も秋化粧しており、走っていて気持ちが良いです(^-^)


と、思ったら湯河原を抜けて山を登っていくのですが途中から様子が変わってきて


大観山に到着したら…



真っ白でした(°д°;) 多分ガスが溜まりやすい場所なんでしょうねぇ…

いつもだと芦ノ湖だとか富士山が望める場所もこの有り様です。


大観山っていつも高そうな車が止まってるイメージがあるんですが

この日もこんな陽気でもたくさん止まってました。

この場所自体がステータスなんでしょうかねぇ。


次は亀石峠に向かって走ります。

そして次回に続きます。



↑ ポチッとして頂けるとありがたいです(^∇^)


Written by えんどぅー