バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200406 カフェOTTO通信 開店記念イベント

2020-04-06 11:06:27 | カフェOTTO

閑古鳥(>_<)

4月5日、開店7周年記念イベント、「おっとんまつり」がおこなわれました。イベント自粛要請・不要な外出自粛要請もあり、会場はがらんとしております。椅子も隣り合わせないよう、半分にしました。全部で27席あるのですが、その半分、14席。でも皆さん余裕で座れましたとさ。

パンダ登場!クイズのような事をやっています。

今日の出演者は2組。まずは樹庭夢(ジュテーム)こと、河田さんのシャンソンです。このジャンルはあんまり聴く事がありません。CDデッキの状態が悪く、一時停止を押すとなぜかCDからMDに切り替わってしまうのです。無事に6曲終わると「アンコール」!。樹庭夢さんにとっては想定外の出来事だったようで、持参されたカラオケCDには6曲分しか入っていません。で、バック演奏無しのアカペラで歌われました。

この時、くす玉割りをすることを忘れていました。ちゃ~んとステージ上に吊り下げてたのにね。途中でやるのもなになんで、来週やる事にしました。

続いて専属バンド、オットーシックスグループサウンズバージョンです。昨年末にメンバーが入れ替わり、リードギターが中嶋さんになりました。12曲を次々と演奏。終了したのはまだ3時前。

butその後も当日の演奏者でない方も含めてセッション!

来週12日は黄昏横珍(フォークグループ)とオットーシックス北欧サウンドバージョンの予定です。

しかしコロナウィルスの件で明日にも緊急事態宣言が出されるという方向になりました。ここ、兵庫県でイベント自粛の要請があればOTTOでのイベントも中止を検討ということになります。

変更のお知らせは店内掲示、当ブログ、電話にてお伝えします。

安倍のマスク・・・お笑いで済ませられるようなことではありません。彼は唐突に「やってる感」を演出したいだけに思えます。テレビに映っている安倍首相のマスク姿に対し、ネットでは「給食当番みたい」「こんな小さいのでウイルスが防げると思っているのか」「竹槍でB29と戦えというのに等しい」など、散々な評価です。それにこれを全世帯に郵送するとなるとマスク代200億円だけでは済みません。税金の使い方がむちゃくちゃ間違っていると思うのです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿