猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

5月赤ブーGWイベント延期→8月?

2020-04-04 03:46:39 | 同人イベント
5/5 インテックス大阪開催の赤ブー系イベント参加予定でしたが、昨今のコロナによる自粛などの事情により延期との通知が…。
ってことは、3/8から延期した5/16イベントもダメですよね…あ、はい。
ホテルと飛行機キャンセルしないとな・・・。
ホテルはともかく、飛行機は今回もキャンセル料なしで出来るのかな…?

8月のイベント申し込むつもりでしたが、5月GWイベントを延期して8月のイベントに統合?の可能性もあるのか、一時的に申込受付中止になってるので…まだ申込してなくて良かったのか悪かったのか。。。

5月も8月も家宝参加なので、本来あった8月のイベントに統合されるのは問題ないのですが、3/8のイベントはどこにいくのか・・・(不安)
10月までなら何とか参加できるけど、11月以降の東京イベント遠征は無理なので…(゜-゜;)

今年は松で活動します~!
一年限定ですががんばります~!!
って言ってたのにね。まだ一回も家宝へ参加してないって言うね。(概念イベントは参加した)
5月合わせの本も8月まで寝かせて、8月に新刊2冊・・・とかにしようかなって考えてます。
それか、六つ子誕の日に出そうかな。早割とかだと、イベント合わせじゃなくても出せるかな?(お財布的な事情で)

参加イベントは随時確定次第、ブログにてお知らせしていきますのでよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿