ライトエナジーブレスの新メニューのご感想頂きました | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

新しく提供する

3回個人セッション付きのブレスレットのメニューのモニターさんからの感想を頂きました





・3回意識レベルを上げるセッションを行った後に、意識レベルの高い状態をサポートするブレスを製作します。


・意識レベルが上がった状態から導かれた石をチョイスするので、必然的に選ばれる石も最高の波動のスペシャルなものになります。


・こちらのメニューはブレスを作製後に1ヶ月から2ヶ月位ラインで質問し放題の、一定の高い意識レベルを保てる様にサポートもあります。





この方はチャロアイト、ギベオン隕石、メダイ協会のメダイを組み合わせたブレスになりました。







久々にブレスレットを作って頂けることになり、

ブレスレットをスペシャルオーダーメイドで作って頂きました。


スペシャルと仰っていたので、普段のオーダーとは違うようで、値段もパワーもそれなりのもののようです。


当日、出来上がったブレスレットを見てみたら、とても驚きがました。


広大な未知の宇宙と繋がりそうなギベオン隕石


熱くスピリチュアルなパワーを強く秘めて

ありとあらゆる存在と繋がることができそうな、その高次元の愛そのもののようなチャロアイト


メダイ教会からやってきたこの美しく輝いたメダイのマリア様!


そして、私を幸せにしてくれるような、幸せなオーラに包み込んでくれるような、私の大好きなオーラクオーツ。


私にとってこれ以上ない最高の愛と超パワーブレスレットに間違いないことがわかり、興奮してしまいました。


以来、私はこのブレスレットを身に着けるたびに、生活が変わりました。


まずはいつものネガティブに視線が床や地面に落ちることなく、前を向いて、物事を進んで

考えていけるようになりました。


そして、気持ちも軽くなったかのように、精神が安定するようになり、いつもいつもぼーっとしたり、空を見上げたりすると、マリア様が笑顔で見守っているような風景がふわっと浮き上がるように見えて、空に消えていったり、とにかくちょいちょい幸せで、不思議なことがたくさん起きるようになっていきました。


何よりも、自分では決めることができなかった大きな仕事を決意できるようになり、この仕事と決意のおかげで私の生活は大きく豊かなほうへ変わっていきました。


また、気持ちが安定して豊かになっていき、私と顔を合わせる人々が笑顔になることが多くなってきました。

私が変わったからでしょうか?

気持ちが軽くなって、ふわっとして、楽しい毎日になっていっているような気がします。

重かった背中も、押されるように軽くなっていて、少しばかり楽に生活できるようになりました。


こんな暗くて、前向きになれなかった私が、人生、素晴らしい!て思えるようになったのです!


本当に素晴らしい!こんなすごいブレスレットと出会えるなんて、もっともっと早くお願いしてオーダーすべきでした。。


本当に、本当にこんなスペシャルなブレスレットに出会えてよかったです。


ありがとう。


スペシャルオーダーパワーブレスレット、私が念入りにお願いした通り、これで45000円です。

これから自分が行うと良いワーク付きです。

これを行う事により、意識レベルを上げる事が楽になり定着するそうです。


本当にありがとう!

大切にします!




ライトエナジーブレスの詳細はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/25721c89568861