SSブログ

姿勢を正して運気UP!

スポンサーリンク







姿勢を正して運気UP!

電話越しで相手の姿が見えなくても
なんとなく相手の姿が想像できることありませんか?
大事な営業電話するとき、寝っころがって電話できないですよね。
これではまともな成約はとることはできないですよねおそらく。
まあこの例は極端ですが、言いたいことは
姿が見えなくても相手には伝わってしまうことがいくつもあるというです。良くも悪くも。


文章にも同じことがいえるのではないかなと思います。
寝っ転がって携帯片手で打った文章とデスクトップ越しにキ-ボードをタイプした文章は
自分の感覚でも明らかになにかがちがいますし
たぶん見てくれている人に伝わるものも変わるのではないかと思います。



相手に与える印象の一つに姿勢があげられますが
姿勢がたった5度傾くだけで印象は全然違うものです。
自分が発する声も顔つきもしゃんとかわります。
このことに少し気をつけるだけで相手が自分に持つ印象は大きくかわります。


姿勢が良いと運気も上がります。
コツは胸を張らずに肩甲骨を狭めることです。
偉そうにならずにしゃんとすることができます。
姿勢は美人の条件の一つです。
まずはめざせ姿勢美人。
photo-1551656832-685b4a199751.jpeg
 



スポンサーリンク


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。