江東区のお客様よりグリコのおまけなどお譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

11月ですね。今年もあと二ヶ月とは驚きです。今年中にお部屋のご整理をお考えでしたら、ぜひくまねこ堂にご連絡ください!

本日は江東区のお客様より、グリコのおまけ、ペコちゃん、切手、古銭、テレホンカード、記念硬貨などをお譲りいただきました!ありがとうございます!

半端な切手とか意外と眠ってたりしますよね。あとテレホンカードなども引き出しの下の方から出てきたり…

お部屋の奥の方の棚を少し覗かせて頂いたら…細かいおもちゃが出てきました!!
こちらなんだかわかりますか?
ペコちゃんなんですよ!昭和30年代後半から40年代前半くらいのグリコのおまけなのですが…表情は今のペコちゃんと変わりないですが全体の雰囲気が全然違う感じがします(笑)
こんなおもちゃもありました。

カエルのやつは小物入れ?ですかね。小さめのバッグのようでした。

皆様のお家にこういったおもちゃなどは眠っていませんか?
もう捨ててしまおうかなとお思いでしたら少しお待ちください!!
捨ててしまう前によければくまねこ堂にご連絡してみてください。もしかしたらお宝の可能性があるかもしれませんよ(〃艸〃)

こちらのお客様からはその他に戦史叢書もお譲りいただきました。こちらについては古書ブログにてご紹介させていただきます!

くまねこ堂では幅広いジャンルのお品物の買取を行っております。古本やCD・DVD、骨董品や古いおもちゃ、アクセサリーなどなど!ご整理依頼も大歓迎です。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP