不景気の真実 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

エンライトメントワーカーのアーラです。

この記事は、目覚めの天界ワーク3rdの完全体ワークに突入してくるプラチナワーク(起業家ワーク)の記事になります。


スピリチュアルの話とは違って、普通の目線からでも、

理解できない記事になるかもしれません。

久々の、セカンドステップさんや高度化ワーカーさん向けに発信する記事となります。




不景気の集合意識


3rdステップ、ソウルリーダーズにおいて、

頂点に上り詰めたワーカーは、ドラゴンロードという龍王の叡智に触れることができます。

私は、大黒天等を仲介にある真実の答えを導いてほしく、尋ねていたら、

ある『悟り』が、龍王のライブラリーに存在していることを発見しました。


この世界的なビジネスの悟りは、もしプラチナワーカーであるあなたが、今後、海外に進出して、堕ちた街を復活復興したいと思うのであれば、ぜひこのブログで悟って頂きたいのです。



不景気の原因のほとんどが、人間性の集合体マスク問題であるという事だ。

『シェルマジック』と言う、時代遅れの自我が強すぎるスピリチュアルワーカーやスピリチュアルオタクが使う手法で、

とくに魔術系、陰陽師系といった時代遅れの商品を扱う方法の極意が、

この不景気の原因の例で言えます。


人は、境目を強くしすぎると、本当の真実が見えなくなりやすく、

人は、そこにシェルマジックの要因となる魔法にかかってしまいます。

不景気の集合体マスク問題は、リーダーが問われ続ける経営者とその境目を常にかぎ分ける株主や役員といった、超巨大なシェルマジックに問題があるという事です。


もし、ワーカーであるあなたが、それを悟って、破壊後の導きを得ているなら、

堕ちた人々は、必ずあなたを『救世主』のような光を感じて、

あなたに一生感謝し続けるでしょう。

しかし、あなたはその感謝を受け取ってはなりません。

あなたがしたいことは、ただ「その仕事を愛したい」というだけです。

だから、あなたがもし、本当にそこの存在を愛しているならば、あなたは人々が思う『救世主』のふりをし続けて、

人々が、再び暗黙の『シェルマジック』で唐突の不景気にかからないように、見守り続けなければなりません。

堕ちた人間たちが引き上げられると、その人間たちはどのような行動をとるかは、龍王のメッセージと天人格という天使である『弁天様』を通して、私がこれまでたくさん教えてきた通りです。


世界中で大企業を倒産させたり、起業を潰すような会社のほとんどが『コンサルタント』と言うがん細胞の要因ではありますが、

それとはまったく違った存在感を消し去ってしまうくらいに、空気から真の成功に導く真のコンサルタントのお話をしたことがあります。

そのコンサルタントの言葉を思い出してほしいです。

『常に、〇〇の目線を持ちなさい。』
『彼らを愛してはならない。常に、〇〇の目線を持ちなさい。』

そう、以前、教えてきた通り、愛を受け取ってはならないのです。


なぜか、解りますか?



シェルマジックの根源は、


私たちが人間が、いかに愚かで、いかに哀れな存在かを、

先祖から繋がっているその神々が証明して、土台にしているに過ぎなかったりするからです。


そう、例えで言う、魔法とか、魔術とか、陰陽師とか、そういったものほど、神と人が繋ぐために支障を犯しているツールなものほど、要らないものはありません。

誰も、そんなもの教えても、発信してもいないのです。

ブッタも、キリストも、ヤハウェも、シヴァも、シュメール神話でさえ、

そんなものは、誰も教えていないのです。


常に、見てほしいと言います。

プラチナワーカーとして眠る、宿る、

龍の目を見てほしいと。


龍王は言います。



私たちのやっていることがどれだけ呆気なく、

私たちの愛にどれだけの成長がまだまだ必要とされているのか。

だから、見えてしまった真実に、チャレンジし続けなければならないのです。

それが、後戻りできないプラチナワーカーとしての使命であり、

人と自分の広大な幸せを現実化していく時です。



2020が、チャンスです。

できるならば、今からでも、ソレを考えることです。

必要な人は、今からでも国を出ることです。




愛と感謝を込め、

最後のメッセージを込めて。