いつか、レイキ、ヒーラー、エネルギーワークなどの癒しの仕事をしてみたいと思ったことがある方 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

ゴールデンエネルギーアカデミーというエネルギーを密かに広めております。



これは、スピリチュアルな自分が成長しやすい年齢、20代から45歳までの全国の女性で、

いつか、レイキ、ヒーラー、エネルギーワークなど、どれか一つでも癒しのワークをしてみたいと思った女性へ



または、スピリチュアルに興味があって、”誰かの役に立ってみたい”と思った女性へ




私は、過去にレイキやヒーリング、エネルギーワークだけでなく、

海外のプロフェッショナルなスピリチュアルスクールや瞑想スクールを学んできました。


これは、高額な費用やたくさんの費用をかかけてきました。

しかし、受講後のワークやヒーリングの活動では、
私と一緒に受けたほとんどの受講した女性たちが活動することができず、すぐに精神的にスランプになっていく人もいれば、
グラウディングもできず、ふわふわとした生活に適合できないおかしな性格になって消滅していく人たちも多く、

なんの意味を持って、活動するための(ワーカーとしての)高額な学費や養成ヒーラー費用などを払ってきたのか、原因不明で消えていく女性たちは多かったです。

もし、この文章を読んでいる方で、
・いつか、レイキやヒーリングといった遠隔でも良いので、誰かに癒しを与えてみたい、役に立ってみたいと思った女性、

・スピリチュアルに興味があって、もっともっと女子力をパワーアップしたい、密かにスピリチュアル女子に目覚めていきたいという女性、

・また、副業とかでスピリチュアルワーカーやスピリチュアルセラピストとして活動していたが、また復活していきたいという方、

・または現役で活動中の方、


自分のスピリチュアルが気が付かないうちに、エネルギー的に、堕ちてしまったり、不安定になってしまわないように、

そして、この先も女子力や自分のスピリチュアルもパワーアップしていきたいっという密かな希望がありましたら、

自分でパワフルに自分のスピリチュアルをパワーアップさせ、自分の毎日をハッピーに安定させていく方法、そのワークを提供します!

それは、

スピリチュアルパワーやヒーリングを強化する秘密の王道女子ワーク

これは密かにハッピーなスピリチュアル女子に目覚めたり、自分のスピリチュアルや女子力をパワーアップしていくための王道のワークとなります。


〇なにが王道ワーク?と言いますと、

実はこのワークは、

・ヒーリングやスピリチュアルワークなどの創始者たち、
・スピリチュアルで成功し続けている隠れた創始者たち、
・世界的に活躍する偉大なスピリチュアルワーカーたち、

そんなスピリチュアルワーカーや成功してきた人たちが、日々『高次元のエネルギー』を保ち、『自分のスピリチュアル』をパワーアップしていくための習慣ワークです。

こういった欠かせない毎日のスピリチュアルな習慣を集め、日々誰でもできるようにした基本のワークとなります。


〇質問:どんなことをするワークですか?
ワークとは言いますが、この習慣に最も近しく浸透しやすいメソッドとなるのが『瞑想ワーク』です。

実は、スピリチュアルワーカーやヒーラー、エネルギーワーカーのほとんどが気が付かないうちに

弱くなったり、

消滅したり、

活動できなくて貧弱になってしまうのは、

この大切な基本中の基本の瞑想ワークを行っていないからです。



〇質問:え?今どきヒーラーやエネルギーワーカーに『瞑想』が必要なのですか?聞いたこともありません。

答え:はい、その通りです。

みんなが偉いと思うワーカー、素晴らしいヒーラー、素晴らしいティーチャーだと思い込んで学んできたスピリチュアルワークやスピリチュアルスクールでは、そのエネルギーワークの『魅力』、またはそのヒーリングの『魅力』といったことしか教わってこなかった人たちが多いからです。

だから、海外からやってくるスピリチュアルワークやメソッドは、『パワー』だけが強かったりして、
実は本当に大切な基本がでたらめだったり、
基本が忘れ去られてしまった『魅力』を見せるだけのエネルギーマニュアルでしか教えないものが多いからです。



簡単に言えば、相手を癒せるようなエネルギーを流せれば、その後の自分も時に相手さえもどうでも良いというワークやヒーリングが多いということです。

これは、『人間』としてスピリチュアルの理を無視していることを、誰も気づいていません。

だから、ヒーラーになった受講者のほとんどが、スピリチュアルワーカーやヒーラーとして活動できなかったり、

どんなエネルギーや癒しを受けても、自然と安定できなかったり、次第に自分のスピリチュアルのパワーも落ちたりもします。



私はこういう過去の体験に、海外のスピリチュアルスクールやヒーリングスクールに、日本人が舐められて、騙されている感を感じてしまい、アバウトすぎてどうしても腑に落ちないことがたくさん感じる体験がありました。

それは元々の日本人に備わった『隠れたスピリチュアルの基本』、その大切さ、その純粋さがめちゃくちゃになっていく気がして、海外からしたら日本人の元々ある『スピリチュアル』が甘く見られていると感じ、私はすぐにブームから外れるように対策しました。

(海外のスピリチュアルスクールやヒーリングスクールが悪いと言っているのではなく、日本人の『スピリチュアル』やその基本を全く理解していない教え方が、落ち度があるということです。)

もし、読者様の方で、
どういうヒーリングに興味があるにしても、
どういうエネルギーワークに興味があるにしても、
どういう遠隔ワークに学びたいと思っているにしても、
どういうヨガを学んでいるにしても、
この先、新しいエネルギーワークやメソッドは多く出てくると思います。

これらの『ヒーラー』や『ワーカー』が密かにエネルギーや癒しを相手に与えていくうえで、

『スピリチュアル』や『エネルギー』の基礎を身につけておかないと、
なにかのきっかけで、次第に自分のスピリチュアルパワーは次第に堕ちてしまいます。
人によっては、気持ち的にスランプになったりもします。
中には『学びの時だ』と思い、心が閉鎖的に冬眠に入ってしまい、せっかくの人生の時間を狭く息苦しくしてしまう人もいます。

もし、
「そんな事にはならない!」
「ヒーリングを学んで、自分に流し続けれればいい!」
という自信がある方は、私のワークは必要ないかもしれません。

ただ、下記のような女性には、この瞑想ワークをお勧めてします。
・癒しのお仕事と関係なく、自分のお仕事を高めたい、活かしたい!

・スピリチュアルをパワーアップして、自分らしく美しく、可愛くなりたい!

・いつかは自分も誰かを癒したい、役に立ちたいと思ったけれど、今は自分に自信がない。

・ヒーラーやスピリチュアルワーカーとして活動してたけど、もう一度、自分が活動できるまで、自分をパワーアップさせたい。


と一つでも密かに思った女性、または現在、密かに思っている女性には、とくにおすすめです。


逆にこういう女性にはお勧めしません。
・なんでもかんでもヒーリングレイキ、エネルギーワークを受けたがっている女性。

・なんでもかんでも試して、自分の欲だけを満たそうとする女性。

・スピリチュアルジプシーになってしまっている女性。

・どうしても子供や家族、誰かが常に邪魔してくる大変な女性。

といった完全に他人任せになって浮き足な女性には、瞑想ワークが向いていません。
こういう女性にとっては、瞑想がめんどくさく思ってくるため、意味のないワークとなります。
※ご縁の感じる他のスピリチュアルワーカーさんを探して、セッションやヒーリングを別の人や別の場所で改めて受けたほうがまだ良いと思います。

この瞑想ワークは、メルマガでの配信ワークとなります。

〇ワーク費はいくらですか?高いですか?

『スピリチュアルを強化する秘密の王道女子ワーク』では、
内容が本来の瞑想スクール並みであり、
日々通うだけでも、通常は15万円くらいが安いほうです。

瞑想スクール並みでありながら、誰でもできそうな楽しい8日間の基礎ワークとなっています。
私はこういった瞑想ワークやスピリチュアルスクールの段階では通常、破格で提供しているため、大体、35000円です。
そして、今回の場合は期間限定ですので、15000円で提供します。


なんて言いたいですが、


実は、この『8日間のスピリチュアルパワーアップの瞑想ワーク』

これすべて


5000円でお送りしまーす。





〇なぜ、こんなに安いの?
この瞑想ワークでは、メルマガ配信ワークとなります。
メルマガ配信の残念なところは、希望者様に直接のガイドや指導することがないため、メルマガ配布でのやり方になっていることに仕方がなく、今回、技術や指導をメルマガにて教えていくやり方で、思い切って格安でサービスさせていただきました。(本来最低でも5000円から1000円くらいの大切な料金になってしまって、個人的には赤字です。)


〇通常の瞑想スクールとメルマガ配信ワークの違いとは?
ティーチャー、マスター、瞑想の先生やヨガの講師によっては、それぞれのティーチャー流の教えが入ってきて、
さらに『スピリチュアル』のお話しになると、どうしてもそのティーチャーや先生の自我が無意識に入ってきて、エゴやワークに歪みが生じてきて、品質の高いセミナーや授業とは言えないからです。

そのため、メルマガ配信ワークでは、スピリチュアルな成功者たちが本当の価値のある大切な習慣ポイントだけを教えていくことになります。
そうなると、本当の自分またはその自分らしさをパワーアップできるだけでなく、
自分のスピリチュアルや高次元からのヒーリングもパワーアップしていくことになります。



〇スピリチュアルを強化する秘密の王道女子ワーク(7日間のメルマガ配信ワーク)

瞑想スクール並みでありながら、誰でもできるようになれる素晴らしい内容になっております。
そのため、上述の『こんな女性におすすめ』で話したような、真面目な女性にとくにおすすめしています。

☆メルマガ配信ワークのメリットは、

誰かと接する必要もなく、邪魔されることなく、自分一人の空間でできて、

スピリチュアルな自分をパワーアップする習慣を学べる大切な瞑想ワーク

となるでしょう。

8日後、あなたはパワーアップしたスピリチュアル女子に自然と向上しているため、

今後の秘密の幸運上昇や女子力パワーアップのための秘密の素晴らしい習慣となるでしょう。


スピリチュアルパワーやヒーリングを強化する秘密の王道女子ワーク
☆詳細☆
メルマガワーク対象:20代から45歳

エクササイズ配信レポート費:15000円5000円
お支払方法:クレジットカード(ペイパル)or 口座振込み

お支払いが確認できましたら、すぐにカリキュラムが配信されて、すぐにでも瞑想ワークをスタートできます!



上記のフォームからお申込み頂き入金頂ければ、すぐにカリキュラムが配信され、すぐにでも瞑想ワークをスタートできます!



これは、スピリチュアルの成長しやすい20代から45歳までの方に秘密で提供しています。

☆とにかく、スピリチュアルに触れてハッピーになりたい女性たちのために、

☆癒しで誰かの役に立ってみたい女性たちのために、

☆スピリチュアルや女子力を強化して、パワーアップしたい女性のために、


期間限定で、秘密に前代未聞に格安でご提供します。



愛と感謝を込めて

もっと素晴らしい目覚めへ☆