スコティッシュの七汰とブリティッシュのコロン

スコティッシュの七汰とブリティッシュのコロン

2013/05/10生まれのスコティッシュの七汰(♂)と2014/02/25生まれのコロン(♂)と時々コーンスネークのビビ(誕生日、性別不明)と実家暮らし2003/03/02生まれミニチュアダックスフントのさくら(♀)の日記。たぶん日記(  ̄▽ ̄)

Amebaでブログを始めよう!
今日で5才になりました(*´罒`*)
去年腎不全がわかった時は今年の誕生日を迎えられるのか?と思ったものですが今は10才越え行けると思います( *^艸^)

日向ぼっこ中のコロンちゃん(//∇//)

誕生日プレゼントはおもちゃにしました。少し前にしげない工房という所で店主さんが猟で仕留めた雉の羽根で手作りした猫じゃらしを買いましたが凄い食い付きが良かったです。入荷するとすぐ売り切れてしまうほど人気ですよ(^-^)

そして昨夜残りのおもちゃを出しました。

おもちゃをチェックするお兄ちゃんに食い込むコロンちゃん(笑)
しかし非常にウケが悪く、お兄ちゃんが遊んでます(T^T)



そう言えば先月血液検査ついでに健康診断兼ねてレントゲン撮ってもらったんですが、腎臓はさほど小さくなっていない事が分かりました。
もう少し暖かくなったらエコーも見てもらって今年はワクチン打とうと思ってます(^-^)
ただワクチン摂取で腎臓悪さしないかの不安は消えないので恐怖もありますが(¯―¯٥)

それから土曜日に月一の血液検査に行ってきました。


BUN51.3
CRE2.5
カルシウムが12.5で高めでした。
このくらいならカリナールコンボはそのまま続けていいよ言われました(^-^)