ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

なかよしこみちは どこのみち ~♪

2019年10月15日 09時57分48秒 | 日記・徒然なるままに

 

昨日、雨の大名古屋帝国でしたが、止んだのを見計らって近くのスーパーに行きまして。

アイスクリームとかアイスクリームとか、大根があったのを思い出して厚揚げと煮よう!と思ったり、でもちょっとお惣菜も買っとこうとか、結局全くまとまりのないものを買って、バイクに積む。

買いものしている間に小雨が降ってきてしまったので、タオルでフキフキしていると、スーパーの中から誰かがすごい手を振っている。

誰か知り合いに手を振ってんだな・・・・、そんなことを思ってタオルをBOXに入れ、ポケットのカギを探っていると、その人まだ手をブンブンしている。

早く気付いてやれよなー、誰か知らんけど。

 

 

 

 

え゛。

なに?

ワタシ??

 

 

 

 

誰アンタ・・・・

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

 

 

 な

  た

   は

 二

  階

   さ

    ん

 

 

やだーーー、名古屋子さん??、あ、旭川子さんもおったがねーーー(*ノωノ)

 

 

 

そそくさと近寄るワシ。

 

あまりにも手をブンブン振ったので、ガラスにぶつけてしまったらしい名古屋子さん。

スマヌ。

(☞ਊ ☜)目が悪いのよォぉォぉォぉ

 

 

 

彼女たちも今まさに帰るところだったらしい。

ということは、同じマンションを似たような時間にスーパーに来て、同時に帰ろうとしていたんだな・・・

 

 

仲良しかっ。

 

 

 

しょうがないので、車とバイクで仲良く並んで帰りましたとさ。

 

 

 

そのあと、おつまみセットと称し、お二階さんが作って持ってきてくれた~♪

 

買ってこない唐揚げ、ウマイ。

 

 

【いなり:やっちまったな、おまい(トオイメ)】

【ふじこ:また飲み会やるのか、おまい】

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2019-10-15 10:02:56
よくわからないときは よく嗅いで。
Unknown (nightjasmin)
2019-10-15 18:02:11
あー お二階さんでしたかー。
てっきり買った物を忘れて店員さんに呼ばれたのかと。
昔スーパー勤めてたから解るけど 忘れてく人が多くてね。
金だけ払って籠全部置いてく強者も居るのよ 結構。
荷物だけ持ってバッグ置いてく人にもビックリだけど。
★お返事 (rider)
2019-10-15 20:55:10
●おかみっちょん

犬のしつけかwwwwwwwwwwwwwwww



●nightjasminさん

ぎゃはははははははははははははははははは(>▽<)
そんなにいろいろと忘れていくのかっ(>▽<)

ぎゃははははははははははははははは(>▽<)

いろいろとね、イッパイイッパイで生きているのよ、みんな。
実はこの間、お気に入りのバンダナを落としちゃって、スーパーの落とし物のところを訪ねたんだけど、そらーもういろいろと落ちてて(笑)
その落とし物リストを見て、もういいかとwww

コメントを投稿