ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

馬刺しで生きている模様

2020年09月15日 13時49分52秒 | ペット

なんかもう、医者通い日記になっている気もしないでもないけど・・・

まいっか。

ふじこの脳梗塞の発作がまた1日2回でたけど、今回は回復が早かったものの、なんかだるそうで。

そうこうしていたら、抜歯した反対側の目から涙がダーダーに・・・。

1週間様子を見ていたんだけど、どんどんひどくなるようなので、おおやぶセンセーのところへ。

minimum1.88kgだった体重が、今日は2.4kgですよっ、おくさんっ。

スタッフさんたちからもどよめきが。

 

おおやぶセンセーも「こんな血液の数値でムーとかないとるしっ。ありえんてー。」とか、相変わらずの暴言ですが(爆)、愛の裏返しねw

(抜歯後は口を開かずに鳴くので、どうしても「ムームー」と聞こえるのねんw)

 

前回の抜歯も、あの状態だったらやはり手術はやってよかったねとの結論に達し、ここまで体重が増えたのなら、ひどい貧血をすこしでも良くしてやると、栄養が運ばれやすいので薬(ネスプ)を週一で数回、やってみようということになりました・・・

 

私の頭の中は「はたらく細胞」の赤血球さんが、荷物をお届けするの図が浮かぶ・・・・。

 

 

赤血球さんが増えるのか?

赤血球さんの運ぶ荷物が増えるのか?

どっちの妄想をすればいいんだろうw

 

 

↑どっちでもいいから、稼いで連れていけってことだな

 

 

目薬とか血液製剤とかステロイドとか、ずーーーーーーーーーっと賛美を浴びつつチクチクされるふじこ様。

やや騙された気分だったのか、帰りのタクシーを待つ間、ムームー言われる。

タクシーの中でもムームー言われる。

 

【ワラワは疲れた。水をもて】

 

 

 

 

後ろにあるんだけどね。。。。。。。ボソ

と・・・とりあえず、馬刺しはどっさり買いましたので、心おきなく食べておくれっっ。

 

冷蔵庫がほぼ空になってしまったので、冷凍庫で凍っていたエビ(期限切れ)と、仙太郎さんのコーンが凍っていたのを発見したので、エビコーンバター炒めとハムチーズサンド作って、カイヌシは腹がパンパンです。

 

 

野菜を買ってこなくては・・・・

 

 

ゲプッ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藏ゆ)
2020-09-17 12:33:03
馬、遠野で買えるよ。(*'▽')
★お返事 (rider)
2020-09-17 14:11:41
●藏ゆさん

行かなくちゃーーーーー(>▽<)♡

コメントを投稿