toggle
2019.09.26

【お知らせ】消費税法改正に伴う価格の改定について

こんにちは。Life&Workパートナーズ株式会社よりお知らせです。

このたび、2019年10月1日より消費税の改定に際し、弊社販売商品の価格改定をいたします。具体的には、8%の消費税だったものが10%になります。

 

現在とりあつかっている商品は、セルフラーニングの教材2種類と、コンサルティングです。これらは10月1日以降のお申し込みの場合、10%適応となります。気になってたという方は、8%の今のうちにぜひご検討ください。

 

教材の詳細は、セルフラーニングのページをご覧ください。※下の画像をクリックすると専用ページに移動します。

 

コンサルティングメニューはこちらから。


と言いつつ、コンサルティングメニューは改定中となっていて申し訳ありません。というのも、単発のコンサルティングって、ほとんど効果がないんですよ。というより、一定の期間継続して関わらせていただかないと、行動の経過が見えないのでベストではないということです。

 

「やってみます!」といってくださるけど、実は気乗りしていないのでやっていなかったり、頑張ってアドバイス内容を実行してくださっても、方向性がずれていたり。やっているうちに「これで良いのかな?」と不安になってしまったり。「私はできる!」という思いが強くて、結局自己流を変えられなかったり。

 

なので、一緒にじっくりやっていきたし、ちゃんと成果が出るものを提供したいという思いが、私たちにはあります。メニューを閉じると、売り上げは当然ですが下がります。でも、それでも私たちはポリシーを大切にしたいし、支持してくださる方々に本当に寄り添ったモノやコトを提供したいと考えています。

 

そういった理由から、メニュー改定中です。増税のタイミングを考えても、お知らせが遅くなってしまっているので、何かキャンペーン的なことをやりたいと考えています。

 

ということで、お知らせでした!

 

とくに、ブログの教材は安価ながら効果が高く、スタートアップの方から有名な企業さんまで取り入れてくださっています(守秘義務があるので名称は出せませんが)。私たちとしても、これは損はないと確信しているので、興味がある方は今のうちにお手にとってみてください(WEBの販売なので手には取れないんですけど。笑)

関連記事