ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年07月22日

キャンプ場の宿直メシ・・・

こんにちは

キャンプ場の宿直から帰ってきました。。。

ささゆりでおキャンプを嗜み・・・

そのまま、新聞社さんとの打ち合わせも兼ねて夕食・・・

そして、早朝の鍵開け当番からの・・・

キャンプ場の通常業務をこなしての・・・

宿直のお仕事でキャンプ場の事務所にお泊り・・・

で、本日、帰宅いたしました(; ・`д・´)


で、今回の宿直はクワガタムシ天国で、宿泊のお客様と一緒に

クワガタムシを捕まえたりして楽しんでました(*´ω`*)


宿直の夕食は・・・

キャンプ場の宿直メシ・・・

こんな感じでアウトドアクッキングを楽しみましたよ♪

空き缶飯盒なんかをやってみたりしました

キャンプ場の宿直メシ・・・

350ml缶にはお米1合だちょうどいいですねヾ(≧▽≦)ノ

水は、お米から人差し指の第1関節を目安にしました

だいたい15分~20分火にかけて、15分ぐらい蒸らして完成!!

おかずもちゃんと作りました。。。

キャンプ場の宿直メシ・・・

コンピーフを軽く炒めて卵と胡麻をトッピングしてみました

ホントは、温玉をのせてユッケみたいにしたかったのですが、、、

間違えて半熟卵を買ってしまいました(; ・`д・´)

あとは、カマンベールチーズをベーコンで巻いて軽く焼きました

それと、サラダと味噌汁も用意して・・・いただきました!!


まぁ、これもキャンプ場の宿直ならではの楽しみですかね???




同じカテゴリー(管理人のつぶやき)の記事画像
8月が終わりまして。。。
宿直担当からの・・・
仕事なのか趣味なのか。。。
明日は職場のキャンプ場で、、、
キャンプ場なので宿直当番もあります。。。
仕事で履いてる靴について・・・
同じカテゴリー(管理人のつぶやき)の記事
 8月が終わりまして。。。 (2020-09-02 19:51)
 宿直担当からの・・・ (2020-07-19 07:38)
 仕事なのか趣味なのか。。。 (2020-07-11 20:58)
 明日は職場のキャンプ場で、、、 (2020-07-08 20:32)
 キャンプ場なので宿直当番もあります。。。 (2020-07-05 21:23)
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場の宿直メシ・・・
    コメント(0)