無難な色合わせを素敵に変える小物使い | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

 

パーソナルスタイリスト養成講座第4期・無料相談会のお知らせ

パーソナルスタイリスト養成講座・第4期☆9月開講

 

2018年8月17日(金)14:00~16:00

 

場所:銀座(お申込みいただいた方に詳細をお送りします)

※ご自分の飲食代のみお支払いください。

お申込みはこちらから→

 

 

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

昨日は自由が丘でセミナーでした。

 

 

「少ないアイテムで素敵に着回す!私らしいワードローブの作り方」

 

 

台風が心配でしたが、お陰様で雨を心配することもなく、無事皆様に来ていただくことができました^^
 

 

 

昨日のムシムシした暑さの中のコーデはこちら。

 

 



 

 

 

 

この日のコーデはデニム生地のワイドパンツに黒のノースリーブという色もシックでデザインもシンプル。

 

 

 

ですから柄のストールを手に持って(電車で寒いときは肩に羽織ります)

 

 

大ぶりイヤリングにボルドー、靴にグリーンと小さい面積でトーンも少し暗めにして補色の色合わせにする。

 

 

ゴールド系の太目めのバングル、大き目の指輪、時計。

 

 

今回はそういう小物を投入して、コーディネートにメリハリ感を感じるように意識してみました。

 

 

小物合わせって難しいと思う方が多いかもしれませんが、まだまだ暑い夏。

 

 

 

腕に何もついてないのは寂しいんです。

 

 

まずは時計やバングルをつけるだけでも変わってくると思います(^^)

 

 

 

今日は今から養成講座・第3期の実習なんです!

 

 

とっても楽しみ!

 

 

行ってきます!^^

 

 

 

 

 

■パーソナルスタイリスト養成講座■


自分のファッションの軸もわかって、仕事に実践的な内容が学べる!

アパレル経験ゼロの専業主婦でも大丈夫!

専業主婦だった私でも​起業7ヶ月で3か月先まで予約をいただけるスタイリストになれた『私がやってきた裏側』をくまなく伝授いたします!

 

詳細はこちらからご確認ください。
 

 

 

 

 

1対1の対面ファッションカウンセリング

 

 

 

[服を変えれば生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ]

大人の女性のファッションコーデ通信(最新のセミナー情報はこちらからお受け取りください)

サービスメニュー一覧(ご新規の方は1対1のファッションカウンセリングから)

スタイリング事例特集(before→after)

お問い合わせサービスに関するご質問はお気軽に)

ホームページ

パーソナルスタイリスト 中原聖子

 

 

インスタ気軽にフォローしてくださいね
Instagram→日々のコーデはこちらをクリックしていただくと見れます^^

応援していただけると励みになります