お知らせ | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

昨日お知らせしましたメールサーバーの不具合ですが、お陰様で昨日の夕方には復旧いたしました。

 

 

メールがエラーになって連絡が取れなかった皆様、お電話をいただいたり、別ルートからご連絡をいただきまして、お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

 

 

以前のホームページを解約して、別のものに移行したことで、起こった不具合だそうで、メールは可能になったのですが、今までの履歴が呼び出せなくなってしまいました。

 

 

次回の連続講座の参加希望のご連絡いただいた方で、先行案内登録をなさっていない方は、メールアドレスがわからなくなってしまいましたので、下記の詳細の中にあります先行登録フォームにご登録いただけましたら幸いです。

 

 

またファッションコンサルにお申込みの方で、すでに資料を送ってくださった方も大変恐れ入りますが、心あたりがある方は、再送をお願い申し上げます。

 

 

明日の10月9日の方はご連絡済ですので大丈夫です(笑)

 

 

 

今までいただいていた感想も、時間をみて記事を書こうとしていたものが、消えてしまいました・・・・。

 

 

さっさとやるべきことをやっていなかったからですね(泣)

 

 

これからはもっと、しっかりこういうことも管理していこうと思います。

 

 

取り急ぎお知らせでした。

昨日のショッピング同行のコーデだけでもアップさせていただきますね。

 

 

 

写真を撮り終えた後で、イヤリングをつけていなかったことに気が付くという・・・・^^;



 

 

 

 

 

 

 

■超実践型!私らしいワードローブの作り方・グループスタイリングレッスン ・東京■
「本当に必要な洋服や小物だけを、探せる自分になる!」


次回は2020年5月になります。


詳細はこちらです。

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。



次回の先行案内が必要な方は、先行案内フォームに登録しておいてくださいね。

 


登録後、すぐに自動受付返信メールが届きます。
確認できない場合は迷惑フォルダをご確認ください。 

 

 

 

 

サービスの詳細、お申込み、新しいお知らせはホームページでご確認くださいこちらをクリック

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。