おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回東京6日目(完全休予う日)・おっタイム!

2020年02月16日 14時44分06秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 昨日は、新宿へ出かけて来ました。お話した通り、伊藤 蘭ちゃんコンサートツアー2020初日公演へでしたが、少し早く行って、青春時代の思い出を辿ってみようかと。30年以上の時が経っているので、変わってしまった場所がほとんどでしたが、変わっていない場所もありました。
 写真だけ、羅列しますね。場所は、解る所もあるかなと思います。その場所に纏わる思い出は、知っている人だけは、解るでしょう(笑)最近に纏わる場所の写真もあります。

 スタートは、ココから。

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  


 ぐるーっと歩いて来たら、お腹が空いてしまい、歌舞伎町でラーメン。

  

 チェーン店ですね。夜じゃなかったし、たまには淡麗系も美味しいですね。


 コンサートに向けて、腹ごしらえも出来たところで、コンサート会場・新宿文化センターへと向かいます。

  

 新宿の喧騒とはかけ離れた遊歩道。ココで、ちょうど16時。田村 直美ちゃんのラジオの時間となりました。遊歩道で腰掛けて、ラジオ拝聴。うーん、今回はメール読んでもらえませんでした、残念。

 17時ちょい前ラジオ終了して、再びホールへと歩いて、5分少々。

 

 列を作って、入場が始まっていました。並んでいると、後方に真子友Oさん夫妻。石野 真子様イベントが無かったため、お逢いするのは10月の椿山荘ディナーショー以来、今年初。椿山荘での「では、よいお年を」が現実になり、「明けましておめでとうございます」が、蘭ちゃんに(笑)
 もう1人、真子友さん来ていたって。週十さんには、残念ながらお逢いする事は、出来ませんでした。

 

 ツアートラックが、2台も(驚)

 

 

 

 相変わらずお花は多く、とても載せ切れません。

 

 私はパスですが、グッズには長蛇の列で、もう売り切れの品も。

 会場を覗くと、「ワオーーン!」TVカメラ入ってるー!

 

 ごった返すロビーでは、ファンへのインタビューも、撮影中。

 

 昨年のCS朝日ではなく、BS朝日で放送かな♪楽しみ~♪


 18時ちょっと過ぎて、コンサートスタート。ツアー初日で、4月渋谷公会堂へ戻るまで続きますので、内容は割愛ですね。どっかのニュースでは、セットリストまで載せていてビックリ。
 15列目でしたので、大黒 摩季ちゃんのコンサートを想定しながらの見初めでした。が・・・・・
 昨年は、41年ぶりの復活の久しぶりでしたが、「歌と寄りを戻すことに決めました」と、蘭ちゃんも決意されたのでしようか?進化している蘭ちゃん。ファンも進化しています。当時私が憧れた解散コンサートの雰囲気に、限りなく近づく日も、遠くないと思います。
 なんかエラソーですいませんが、蘭ちゃんもファンも、とってもとっても素晴らしかった。一緒に中坊に戻って、「蘭ちゃーーーん!」コールに、少し振り付けも一緒にね♪ペンライトも振りまくり。大汗掻いて、気持ちイイー、気持ちイイー♪
 これからの皆さん、大いに楽しんでください、盛り上がってください\(^o^)/

 最後の蘭ちゃんコンサートと思ってましたが、即撤回(笑)また機会作って、行ってみよう♪


 終演後、「今から僅かな時間ですが、撮影タイムですので、とうぞー」ビックリなアナウンス。一斉に皆振り返って舞台撮影(笑)

 

 この舞台セット、CGでなくて組み立てられているんです。蘭ちゃんの希望で、ニューヨークの何処かを模しているとか。ツアートラック2台、納得ですね。

 

 時間がかかるからか?1台は、撤収に向けて、スタンバイしてました。


 終了後、Oさん夫妻と夕飯しましたが、同じ感想でしたね♪ファイナル・渋谷公会堂も行かれるって。大正解ですね♪




    1回東京6日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



           第113回京都記念(G2)

 1位1・3(2122)、3位5(2128)、4位9(2131)

 5位4(2136)、6位6(2146)、7位10(2147)、8位7(2149)

 無印8(2160)、2(2173)



           第54回共同通信杯(G3)

 1位2(1484)、2位9(1485)、3位8(1487)、4位6(1492)

 5位3(1493)、6位5(1495)、7位7(1499)、8位4(1505)

 初1(-)



 来週はフェブラリーS(G1)ですが、私には関係無し(汗)の3連休。真子友ヒロミスト裕さんのとあるお祝いのオフ会と、24日はアイドルの裕美ちゃん・イルカさんとのラブリーズコンサートですね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回東京5日目(完全休予う日... | トップ | 1回東京7日目(完全休予う日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2020-02-22 22:59:39
聴いたり観たりして虜になることもありますよね。

行かないと何も始まらないということですね。
きっかけ (おったい)
2020-02-23 09:17:41
行くだけでなくても、始まるきっかけは何処にでも、転がっていると思いますよ♪
アンテナ広げておきましょ\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事