おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回東京3日目(完全休予う日)

2020年02月09日 14時44分35秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 先ず私の大失敗ご報告に際し、大勢の皆様からご心配・お気遣いいただきました。私にとってお友達は、大変な財産であります。この場からですが、感謝・御礼申し上げます。今後も、この大バカにお付き合いいただけるようでしたら、またよろしくお願い申し上げますm(__)m


 

 こちらもお伝え通り、先週日曜日に行って来ました。オーケストラで歌う青春ポップスコンサート、5年で50回弱続いてまいりましたが、今年の3月での終了が決定しました。昨日、真岡市が終了し、残すところ船橋市・砺波市の2回となりました。残り3カ所、私は行かないので、先週が、私にとって最後の3人娘となりました。
 太田 裕美ちゃんは「発展的解散よ」とおっしゃっているし、裕美ちゃんや真代ちゃん・真知子ちゃんのご活躍はそれぞれ続いて行く訳ですが、このコンサートを通じて知り合えた、マヨラーさんや真知子ちゃんファンとお逢いする機会が減ってしまうのは、とても残念です。

 また県内某所から、Tさん・マヨラーでしたが、Tさん経由で裕美ちゃんにも来られるようになった女性H.E.さんと3人で、出発しました。首都高使ってスイスイ1時間ちょい。アッと言う間に川口市。

 

 リリアホールには、10時には到着、一番乗りに。

  

 楽屋口辺りは、工事中でした。主催者側スタッフだけは到着してましたが、裕美ちゃん到着までは、かなり時間がありそう。川口駅反対側のマックでお茶タイム。11:45頃楽屋口へ戻ると、西からのヒロミストがスタンバイされてました。12時からリハーサルとの事で、真代ちゃん・真知子さんは既に入られたとの事。10分もしないで、裕美ちゃんカーがやって来て、楽屋口に横付け。笑顔を見せてくれた裕美ちゃんに、「頑張ってー!」と、エール。お出迎え大成功で、終了でーす。

 入り待ちの皆で、駅反対側のジョナサンへ移動して、15時過ぎまでランチしながら、15:30の開場待ち。ウエイティングが出るほど混まず、ドリンクバーで粘れました(笑)

 

 チケットは完売で、開場を待つ大勢のファンで溢れていました。

  

 

 一番乗りで並んでのチケット購入でしたので、センター最前列。右隣からは、次に並ばれた、真知子ちゃんファングループ。

  

 

 ステージ上には、立ち位置テープが貼ってありますね。

 16時ちょい過ぎて、オーケストラが入場し、3人娘が手を繋いで登場して、コンサートスタート。最初3人で、「唇よ、熱く君を語れ」「飛んでイスタンブール」何時も通り裕美ちゃんは「南風」、「Let’sシャーーイン」で、ファンと一つになります。

 そして、ソロコーナー。「かもめが翔んだ日」では、隣の真知子ちゃんファンがフリを真似ていたので、見よう見真似で一緒にやりました。真代ちゃんコーナーから、最後裕美ちゃんコーナー。
 「雨だれ」では、何時ものピアノ弾き語り。最前列からでは、舞台上のスピーカーが邪魔して、全く観えず(笑)「九月の雨」「ステキのキセキ」、「木綿のハンカチーフ」で会場のボルテージはMAX!「さらばシベリア鉄道」も、更にヒートアップ!最後に裕美ちゃーーん!」と、コール出ちゃいます。

 ソロコーナーが終わると、本編ラスト曲「翼をください」。サビ部分は、「一緒に歌ってー!」と、マイクを向けてくれますので、思い切り歌います。この時、なんと裕美ちゃんと目が合いまくりで!!多分、帽子を見ていたのだと思いますが(笑)

 

 興奮しまくり、最後の3人娘となりました。翌日の裕美ちゃんのTwitterコメントに、帽子の写真も添付しました。毎朝ツイートへのコメントを全て読んでくれている裕美ちゃんに、「裕美ちゃん帽子=おったい」と認識してもらえれば、こんな嬉しい事は無いですからね♪


 コンサートが終わったら、私たちは出待ちへスタンバイ。裕美ちゃん、速攻で帰られる(笑)から、のんびりしていると間に合いません。19時前には出て来られ、「お疲れ様ー!」と労い、お見送りも終了。

 私たち3人は地元に戻って、打ち上げです。

 

 焼鳥半額セール中で、コスパ抜群の宴に♪お開きして、午前様の帰宅になってしまいましたが、裕美ちゃんと目がバチバチ合う大興奮で、疲れも吹きっ飛び!




        1回東京3日目(完全休予う日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回東京2日目(完全休予う日... | トップ | 1回東京4日目(完全休予う日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2020-02-19 05:13:09
帽子でアピールが功を奏するといいですね。
Unknown (ottaikeiba1234)
2020-02-20 07:30:18
裕美ちゃんは、毎朝のコメントを全て読んでくれているので、名前は刷り込まれていると思います(笑)
目印の帽子で、「おったいさん来てるな」と思ってもらえれば、最高でーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事