寒くなってきましたね。


でも少し暖かい日があったりのこの頃、また私の自律神経が暴発していて・・・・・、
めっちゃ、胃が悪いですゲロー
 
まただ・・・・。もう、何回やればいいんだろうって感じ。

本当に泣きたい。。。タラー

いつものことなんだけど、ひたすら休養するしかないんです。

以前、胃カメラ飲んだことあるんだけど、異常がないんですよ。
でも胃が気持ち悪いし、ときどき痛いし、なんか体全体が動けないんです。
これ高校生くらいから始まっているんだけど、原因がわからないんですよねショボーン

だいたい季節の変わり目になることが多いんです。

へたなお医者さんだと、仮病使っているんじゃないかぐらいのことを言われてしまうんですえーん

あと、逆になんでそんなに具合が悪いのと質問されちゃったりするんです。

いやこっちが聞きたいんですけどーームキー
 
そんな凹みデイな日々なんですけど、ブログは出来るから本当にありがたいキラキラ
コツコツ書いていきたいですね。うん。
ブログの題名も前と内容とかが、変わってきちゃっているんで考えないといけないかな。
 
以前は身体のことは書かないようにしてました。
でも、ずっとずっと悩んでいたことは、身体の具合が悪いと制作する時間とか作るエネルギーとかが奪われてしまっていたことなんですよ。

具合が悪い原因ってなんなのか?
それを知るのは意味がないのか?
どうしたらいいのか?ってぐるぐるになってしまうんですよね。
 
そしていまだに変わらずすぐ不調になる身体・・・ショボーン
ガックシ・・・。