思いやりのメンタルエナジー チャージ | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


桜が咲き始めましたね。


春なのに、春なのに…

自粛ムードでこもっていることにストレスを感じていらっしゃる方も多いと思います。

お花見宴会は出来なくても
桜の名所に行けなくても
ぶらっと歩くと近くの公園にも桜は咲いていて
日本は至るところに桜がありますね〜🌸

小さい春を見つけに公園散歩が日課のこのごろ

グングン芽を出す雑草もそっと咲く道端の小さなお花も愛おしく感じます。



さて、日本でもコロナの感染が日に日に増加していますね。

まだまだこれから待ち受ける困難に、落ちついて受け止めるしなやかなメンタルを持っていたいと思います。

首都圏のロックダウンもいよいよ近い雰囲気ですが、どうかパニックにならないように、日々こころとからだを調えていきましょう。


とはいえ自分の中にある不安や恐れが反応してしまうこともありますね!

そのときは、硬くなったカラダや頑ななこころはないかチェックするチャンス
優しくほぐしていきましょう。

揺さぶられる中で、いのちの声が何を語るのか耳を澄ませていたいと思います。


思いやりに心なごむ

あるクライアントさんの会社では3月の始めから時短で、午前中のみの勤務となったそうです。

おひとり暮らしで、普段はお食事を簡単にササッと済ませてしまうそうですが、せっかく時間がたっぷりあるので、作ってみたかったお料理を作って、「ご一緒にいかが?」とお誘いいただきました。
ステキにインテリアコーディネート



愛情いっぱいのお料理

お家にいて出来ること、誰かのために出来ること…

思いついたら、やってみよう!


奪い合いではなく、分け合う

こんなこともありました。
マスクが買えなくて、普段は布マスクで過ごしています。
けれども施術のときや、病院へ訪問ケアの際には、どうしても使い捨てマスクが必要です。

あと少ししかない!「困ったなぁ、どうしよう…」と思っていたそのとき、
友人からマスクが送られてきたのです。

彼女自身も買いだめしている訳でなく、残り少ない手持ちの中から分けてくれたようでした。

ありがたい。。。

彼女の優しい気持ちを思って、思わず封筒を抱きしめていました。

しばらくして、それがなくなりかけたら、今度はクライアントさんが持ってきてくれて…

周りの人たちに助けられています。

思いやりと優しさを次に繋げていきます!

人を思いやる気持ちが、相手を元気にさせる。

笑顔でも言葉でも

お互いに優しい声をかけあって
こころのエネルギーをチャージして
乗り切りましょう!



寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく
 
デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える

ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー
ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス
ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス
 
 

 

新しい可能性の扉の鍵アクセスバーズ®セッション