免疫力アップするには? | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

先週しばらく続いた雨があがり、週末は爽やかなお天気でした。

 

 

不安が大きくなってるな~と感じたら、青空を見上げてみましょう。


ゆったり深呼吸しながら、からだを伸び伸び~として

胸を広げてみると、ちょっと感覚が変わるのを実感します。

 

 

1.いま何にフォーカスする?の記事でも書きましたが、

 

しつこいほどに…やっぱり基本はコレ!


・ほどよい運動(30分程度のお散歩)~太陽の光を浴びる
・心地よい睡眠(7時間〜8時間)
・バランス栄養(タンパク質、ビタミン、ミネラルなど)

 

 

2.思いやりのメンタルエナジーチャージ

 

”思いやり”は幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが分泌されます。

人を思いやるだけで、ストレスは減ることが、実証されています。

 

そもそも不安とは…

扁桃体から「不安や恐怖に対処せよ」という指令が、脳の視床下部に伝えられ、

副腎に届きます。

すると副腎はストレスホルモンを分泌しはじめ、血流にのって全身にかけ巡ります。

そして自律神経にも届きます。

自律神経はからだの隅々まで張りめぐっていて、臓器だけでなく末端の血管まで巡っています。

 

すると、どうなるでしょう?

呼吸が浅くなったり、血流が悪くなったり、不眠になったり…

そう!免疫力は下がってしまいますね!

 

温かな心を通い合わせて

「今日もいい日だった」を重ねていきたいと思います。

 

 

3.精油のサポート

・身体防御として~抗ウイルス、抗菌、抗炎症

・身体の強化と保持~免疫力、エネルギーアップ

・感情と精神

・腸内環境を整える

 

植物と大地のパワーに改めて感謝!

 

※精油については、また他の機会にシェアしたいと思います。

 

 

4.周波数をあげる~見えない力で身体を守る

 

アロマ基礎講座でみなさん特に興味を持ってくれる周波数

 

人体の正常範囲の周波数は62~68MHz

58MHz 病気が発生する…風邪をひく

57MHz インフルエンザに似た症状

55MHz カンジダ

52MHz ヘルペス

42MHz キャンサー

 

このように周波数がさがると病気になるのがわかりますね。

 

では、周波数をあげるには?

 

・精油を使う

臨床研究によると、精油は天然物質の最高周波数をもっています。

中でもローズは320MHzと、最高の周波数です。

 

・笑顔

 

・祈り 

 

 

どうか一日もはやくウイルスによる混乱が終息しますように

地球のすべてに純粋な光と愛と幸福がもたらされますように

 

 

 

サロンのお知らせ
4月のご予約は人数を制限しながらゆるやかに営業しています。
できる限りの感染予防対策をとってお迎えいたします。

【ウイルス対策】

1.お部屋は抗ウイルス、抗菌作用の高い精油をディフューズしています。

2.お迎えする前、お帰りの後には、ドアノブ等触れる場所を殺菌消毒し、お部屋の周波数を高めてお迎えいたします。

3.換気をこまめにするよう配慮しています。


【入室の際のお願い】

1.玄関で上着を脱いでいただき、洗面で手洗いうがいをお願いしております。

2.カウンセリング、トリートメントなど対面では、マスクを着用させていただきます。

3.体調が思わしくない時(発熱、咳、だるいなど)、またご不安がある場合は、
当日でもキャンセル、または日程変更を受け付けいたしますので、遠慮なくお申し出ください。

こちらからも体調によって、また今後の動向によっては、お日にちの調整をお願いすることがあるかもしれませんが、
ご協力ご理解をよろしくお願いいたします。

 

【春のお知らせ】


ピンク薔薇4月2日~ローズプリンセスが始まりました!

ローズの精油は

苦悩しているときは慰めを与え、精神的な痛みを和らげる

悲しみに沈んだ心を元気づけ、愛と友情と共感を感じられる

神経過敏によるイライラや不眠、動悸に効果的

心を鎮静させ、支える

幸福感を取り戻す

心の傷を癒す

 

ピンク薔薇肺のためのレインドロップ

肺機能を調えることに特化したレインドロップ(2013年~)

メニューに載せていないので、ご存知ない方が多いかと思いますのでご案内します。

 

 

今こそ必要な方へ

 

 

寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく
 
デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える

ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー
ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス
ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス
 
 

 

新しい可能性の扉の鍵