パワーストーンセラピー☆ジュエリーガーデン

パワーストーンセラピー☆ジュエリーガーデン

未来を過去を変えられる?!キラキラ光る宝石で心の健康診断。魂の目的に目覚め、あなた本来を見つける奇跡の7日間「未来の扉を開く7つの宝箱」メールセミナー公開中。
「JEWELRY GARDEN 商標登録第5744059号」

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

おはようございます、水谷糸位です。

 

昨日ご紹介したジュエリーガーデンセラピー。今までは招待制のイベントか、個人セッションのみのご案内でした。ですが、今回初めてフリーのイベントに出展致します。

 

 

先日ブレスレット講座を行いました西新宿カルチャーで10時から15時までです。ミニセッションで¥1,000というお手頃さ!

 

 

今まで個人ッセッションは敷居が高いなと思っていた方も、この機会に「キラキラ輝くジュエリーガーデン」体験してみてくださいね。

 

又、お祭りという事で、ブレスレット販売も行う予定です。

 

スギライトやアンデシン、スターインクォーツ。そして大人気のラリマー。今では値段が上がりなかなか手に入りずらい石ばかりです。

 

ブレスレット教室の為に以前集めた逸品も棚だしいたします。キラキラ光る現物ご覧においでください。

スターインクォーツ

 

スギライト

 

プラチナクォーツ

 

アンデシン&キャッツアイルチルクォーツ

 

 

 

 

ミニセッションを希望される方はご予約優先になりますので下記からお問い合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、クリック頂けると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



おはようございます、水谷糸位です。

 

958000

何の数だか、おわかりになりますか?

厚生労働省が3年毎に発表しているうつ病患者の2011年の総数です

今では気分障害と言われているうつ病ですが、2008年の100万を下回ったとは言え、まだまだ相当数いらっしゃいます。

自ら命を断つ方も後を絶ちません。目まぐるしく変わる現代社会。私たち人間はついて行ききれないようです。

欧米のように掛かりつけカウンセラーがいるというような状況に、日本は辿り着いていないというのが実情です。

私は常々、もっと気軽に心の健康診断が出来ないものかと思っていました。私自身も、営業成績へのブレッシャーから心の安定を崩した事がありましたので。

 宝石の世界で仕事をしていたのだから、これを使って何か新しい事を考えられないか。お客様とかかわる中、キラキラ光る宝石が嫌いな女性は、ほとんどいませんでした。

宝石を持つだけ、身に付けるだけで、皆さん、その瞳をキラキラ輝かせるのです。

そこで私は宝石を使ったジュエリーガーデンというオリジナルセラピーを考え出すに至るのです。
  

 

 


ジュエリーガーデンセラピーの具体的な流れです。

まずはカンタンな心理テスト、3~5分程度でしょうか。こちらをお願いしています。

その後、実際に宝石を並べていただきます。

 

色や形を楽しみ、手に取って感触を確かめ、配置、配色を考えながら、白いトレーに好きな数だけ置いていっていただきます。

そして、その作品を真ん中に置きながらのカウンセリングです。

そのまま、カウンセリングで終わる場合もありますし、必要に応じてイメージ療法、シンギングボウルなどを利用する場合もあります。

そして、最後に又、ジュエリーガーデンの作品を作って頂きます。

これがジュエリーガーデンの基本コースです。

 

 


◆ 受けてみて本当に良かったと思いました。

今日は思った以上に体調が良くて、自然でいれて自分でもびっくりしました!


正直初めてジュエリーガーデンセラピーを受けた時はこれは意味があるのかなと疑問でした。

ですが、受けてみて本当に良かったと思いました。

ありがとうございます!!!

(東京在住/20 代/男性/S様)

 

 

 

男性でもジュエリーの力と、イメージ療法でこんなに元気が出るんです。

この他にもたくさん、感想をいただいています。

 

 


言われた事がピッタリだったので、ビックリしました。 

体調面で気をつける事を指摘して頂いたので、それを心がけていきたいと思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

簡単で表情がかわいくなる方法を教えていただいて、とても良かった。

話を聞いていただけて本当に良かった。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

セラピーを受けた事により、気が張っていた自分が軽くなった気がします。

有難うございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

楽しくお話が出来て良かった。

心の中を見て貰い明日からも頑張れます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もの凄く当たっているので、驚きました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

自分の性格や心の中で思っている事を言われ驚きましたが、少し気持ちが楽になったように感じます。

実践していきたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

色々な思いが伝わった気がしました。

果たさなければならない事柄を果たされるように頑張ります。


 

 


この他にもたくさんの感想を頂いています。
 



そして、もうひとつの人気コース、ジュエリーガーデンヒプノコース。

このコースを受けて頂いた方の感想です。

 


◆ 人は愛されるために生まれるんだから

3回続けて行ったヒプノセラピー。

4回目に、自分でも思ってもいなかったことですが、糸位さんの誘導に従っていると、いつの間にか「前世」の扉が開いていました。

はっきりと映像として前世を体験する人もいらっしゃるようですが、私の場合はぼんやりとしたイメージが浮かびます。

それでも糸位さんの誘導の言葉に意識を集中すると答えとなるイメージがやってくるのでした。与えられたメッセージは、今の私にとって大切なものとして大事に持ち帰ります。

人は愛されるために生まれるんだから

人生の宿題は大きすぎて時に押しつぶされそうになりますが、本当に長い間こうやって人生を繰り返し生きてきた自分を心の底から信じて、これからの日々を愛で充たすことができますように。

 

 

4回に渡るジュエリーガーデンの作品です。

1回目

 


 


2回目


 


3回目


 


4回目


 


4回に渡って、作品を作っていただいた後に、ヒプノセラピーのセッションをその都度行いました。

1回目はご自分の中にあるワインのオリの様なものを認識し解消するパーソナルセラピー。

2回目も同じパーソナルセラピーでしたが、この時は既に鬼籍に入っているお父様が現れました。よほど、言いたい事があったのでしょう。

3回目は、ご自分の幼い頃に戻る退行催眠。

4回目が前世への旅となりました。

 

 

今日も最後までお読みいただき、有難うございました虹

 

 

 

 

宜しければ、クリック頂けると嬉しいです☆


 



先日、お知らせしたブレスレット講座が終了致しました。


お一人で、4本も作られたりしてビックリマーク

楽しんでいただけたようです。


今後も開催予定ですので、

その際はこちらでお知らせいたしますね。



さて、次のイベントとして

西新宿カルチャープラザにて「カルチャー祭り」が行われます。

10月30日(月)11:00~15:00


講座の先生方が集まってミニイベントを開催致します。

人相占いや、パッチワーク、手編みのワークショップなど、楽しいものばかりです。



通常、個人セッションか、招待制のイベントのみのご紹介だった宝石ブルー ジュエリーガーデンセラピー。

こちらも、ミニセッションとして¥1,000でお試し頂けます。


今まで、興味があるけど、個人セッションは敷居が高いなぁと思われていた方。

お時間見つけてぜひおいで下さいね。




詳細はこちらからどうぞダウン

西新宿カルチャープラザ